♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

MINAQUA当選♪

2007-04-26 13:09:26 | 懸賞
今日、シティリビングで応募していた
『MINAQUA』24本が届きました。
オフィスプレゼントの応募でした。
岩盤浴に行く時に、持って行こうと思っています。

昨日、友達とモスバーガーでランチをしました。
モスバーガーのHPでクーポンをダウンロードしたので
モスバーガーセット590円が490円になりました。ラッキー♪
(今、HP見たら、クーポンのダウンロードは終わっていました。)


今、この前サンプルをもらった【いち髪のシャンプー・コンディショナー】を
使っています。髪の毛がしなやかでサラサラしています。
香りも好きな香りなんです。
シャンプーの泡立ちがちょっと悪いような気もします。
【いち髪】を使いたいんだけど、結構高いんですよね~。
セールでも見つけたら買いたいと思っています。


仕事が上手い具合に進みません。
誰も私を攻めたりしてはいないのですが、
自分自身、スムーズに事が運ばないので
気分が落ち込んでいます。
はぁ~・・・疲れるよ~



最新の画像もっと見る