♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

また買いました。

2007-10-11 14:06:32 | Weblog
昨日、淀屋橋に行ったので
帰りに堂島ロールを買ってきました。

やっぱり美味しいよね♪
一人でまるまる1本軽く食べれます。
(食べていないけど・・・)

K君と一緒に美味しく食べました。


大人の社会見学
◆裁判所(傍聴)に昨日行ったので
今度は京都に行こうと思っています。
すでに観光コースを作成しています。
歩いて廻れるコースを作成しました。
今月末か来月ぐらいに行こうかな?


最近、豆乳を飲んでいます。
お風呂で汗をいっぱいかいて
お風呂上りにグビっと飲んでいます。
お風呂で小説を読みながら
半身浴しているんです。
豆乳のお陰でお通じもいい感じです。
ちょっと飲み続けてみようと思っています。

最新の画像もっと見る