♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

クックックツが!!!

2008-10-26 22:38:17 | Weblog
昨日のフリマで買った靴なんだけど
かなりやられました!!

カンペールの靴を買ったんだけど
買ったその日にボロボロになってしまったんです。

5分ほど履いたら、ソールがボロボロと取れてしまって
カンペールの靴が無残な姿に!!!!

ホントショックでした。
買った金額は1000円で
見た目もそんなに悪くなかったので
オークションに売ってもいいかな?って思ってて
ちょっと履いてみたら、こんな事になってしまいました。

写真をUPしても良かったんだけど
あまりにも悲惨すぎるので
やめました。

だけど、こんな結果になって良かったかも。
だって、オークションで売ってたら
買った人が私みたいになって
もっとかわいそうな事になってたかも。


最新の画像もっと見る