♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ビルボード大阪♪

2007-11-15 10:02:00 | ライブ
昨日は、お料理教室の後はお友達とお茶をして

夕方からは、ビルボード大阪でLedisiのライブを見に行く予定だったので

一旦、家には帰らず、そのまま梅田で時間を潰していました。

昨日は、水曜日!映画館はレディースデイなので

映画を見ることにしました。

本当は、三丁目の夕日を見たかったのですが、

時間が合わなかったので、『ディスタービア』を見る事にしました。

無難に面白かったかな・・・



ブルーノート大阪の時には、2.3回行った事があったのですが、

ビルボード大阪に変わってから初めてでした。

でも、名前が変わったくらいで店内は全く変わった印象はなかったです。

Ledisiのライブはとっても楽しかったです。

右腕を骨折していたようで、ギブスをしてステージに立っていました。

イタイタしい感じをしましたが、そんなのカンケーねー!!

彼女のボイスは力強くて私達観客を楽しませてくれました。

アンコールもあり、会場は大盛り上がりでした。



最新の画像もっと見る