♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

皆生温泉と松江の旅 1日目

2007-11-06 21:51:05 | 旅行
今日は、雨は止んだけど
曇り空・・・私、晴れ女なのに・・・

今日と明日、1泊2日の
会社の旅行に行ってきます。

行き先は、鳥取・島根県
皆生温泉と松江です。

どっちも行ったことが無いので楽しみです。

バスで3時間30分ほど走って
岡山県勝山で昼食です。
とっても雰囲気が良くて
素敵なお店です。

酒蔵レストラン『西蔵』


銀たらの粕漬けがとっても美味しかったです。
優雅なランチ頂きました。

昼食を食べてからは
『神庭の滝』を見に行きました。

蒜山高原・桝水高原を見て
今回のお宿は、皆生温泉『華水亭』!!!

5つ★のお宿!!
お部屋から眺める景色もとってもいい感じ。





お風呂がこれまた良いんです!
露天風呂から見える
日本海がサイコー!

お風呂は何度も入らせてもらいました。
お風呂上りに頂ける、
抹茶のサービスも美味しかったです。

お風呂を上ってからは
宴会です。

料理も次から次へと
食べられないぐらいたくさん出てきました。
とっても美味しかったです。


最新の画像もっと見る