♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

週末もいろいろと・・・

2008-03-16 23:35:06 | ブラブラと・・・
土曜日は、京セラドームで行われていた

フリマに行ってきました。

せっかく大きな会場でやっているのに

ブースはガラガラでした。

いいなぁ・・・って思うのもあまりなかったです。

買ったのは、
◆ツモリチサトのスカート
◆SM2のスカート
あとは靴下や髪ゴムだけです。
しょぼかったです。

日曜日も、近所でバザーがあったので
一応、行ってきました。

買ったのは
◆ラルフのタオルセット
◆バーバリーのタオル 2枚
◆ハンドタオル ガーゼのハンカチ
これで400円

このバザーは、なかなか良い感じでした。

そのあとは、K君と天王寺HOOPまで
お買い物。

デパ地下でお惣菜を買って
夜ご飯にしました。

最新の画像もっと見る