♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

ちょっとドキドキ・・・・

2007-03-07 16:53:42 | 株・投資信託
昨日は、役員会でした。
7時30分ぐらいには終わってたよ。
そして、久々に役員さんと一緒にお好み焼き屋さんへ・・・
やっぱり私はお酒が飲めないので
食べて食べて食べまくりました。
昨日の、トークは政治色が強かったです。
まぁ~、これも社会勉強ですね。
東京都知事の話題などいろいろ話しているのを
聞いていました。
10時30分過ぎに家に帰りました。

家に帰ると、
葉加瀬太郎のファンクラブから封筒が届いていました。
封を開けると、夏のライブツアーの告知が!!!
大阪はいつ?!
ん???堺市民会館???
今回は小さな会場でするんですね!!
OK!OK!
堺はK君の実家なので、交通の便は大丈夫そう!
K君も行きたいと言っているので
今日、早速チケット代を振り込みしてきました。
ライブは9月1日(土)です。


それと、ドキドキの意味は
今日【投資信託】デビューしてきました。


最新の画像もっと見る