♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

なかなかです・・・

2009-07-02 15:38:36 | HOUSE
引越しを10日後に控えています。
なかなか引越し作業がはかどりません。
って言うかやる気が出ないんですよね~。

新しい家に行ったら
やっぱりいろいろと新しい物が欲しくなるよね。
今、一番欲しいのは食器です。
結婚した時は
私が一人暮らしをしていたので
そのまま食器を持ってきたもので
統一感がなくてバラバラの食器ばかり。

この機会に買い換えようかと思っています。
バーゲンの時期だしね。
お気に入りの食器で
美味しいご飯を食べたいな♪

最新の画像もっと見る