♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

タタミのスリッパ♪

2007-07-16 18:56:59 | お買い物
夏のスリッパは『タタミのスリッパ』が気持ちいいんですよね。
去年、198円で買ったスリッパがボロボロになったので
昨日、ニトリでスリッパを買いました。

298円のスリッパを買いました。
素足にタタミってすごく気持ちがいい♪
この夏は、このスリッパで過ごそうと思います。


門真にユナイテッドアローズのアウトレットのお店にも行って来ました。
セールで結構安かったです。
K君は、七分丈のコットンブラウスを買いました。
私は、結局何も買わなかったんですよね。

近くで、ちょっとしたバザーを発見!!
■無印良品の油取り紙・・・10円
■メンソレータム・・・50円
を買いました。



3連休が終わりました。
別にコレと言って、何かをしたわけでは無いけれど
あっと言う間に終わってしまいました。
ゆっくりできたからよかったよ。


最新の画像もっと見る