♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

39週♪

2008-12-27 21:01:49 | 妊娠
今日で39週になりました。
いよいよです。

子宮口は先週より柔らかくなってきているみたいで
予定日の1月2日の出産もありえるらしいです。

もう少しでお腹の赤ちゃんに会えるかと思うと
ワクワクなんだけど、
妊婦生活が終わると思うとさみしいですね。

お散歩頑張ろうっと♪

内診後に、先生が『出血があると思うからね。』って言われて
やっぱり出血がありました。
おしるし?!なの????
ちょっと不安だけど
お腹の赤ちゃんは元気に動いてるし
陣痛みたいなのは全く無いし
もちろん破水もないので
気にせず様子を見ようと思います。

カウントダウンは始まっているみたいだね。


今日はお風呂に入った時に
ロクシタンのシャンプーにトリートメント
そして、スクラブで角質を落として
気分はスッキリ癒されました。
ディオールのキャンドルも灯したよ。
いい気分です。

最新の画像もっと見る