♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

悪魔のエレベーター

2008-11-19 17:15:49 | 
先日読んだ
『悪魔の観覧車』が面白かったので
図書館で悪魔シリーズ
『悪魔のエレベーター』を借りてきました。

観覧車と同じようなストーリーだけど
面白くてスラスラと読めます。

この本はお芝居にもなっているんですね。
見たかったなあ・・・。

K君は図書館で
坂東真理子 著
『親の品格』を借りて読んでいます。

私も、悪魔のエレベーターを読み終えたら
読もうと思っています。

【内容】
男が不倫相手を送りにいったマンションの
エレベーター内での出来事。
男がいきなり気を失うと、
そこには不思議な男女が男を取り囲んでいた。
不動産業を営むという怪しげな男。オタクっぽい男。
ゴスロリファッションに身を包んだ謎の女。
扉が開かないエレベーターの中で明かされる真実とは。
男はどんな悪夢を見たのか?

最新の画像もっと見る