♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

明けましておめでとうございます。

2010-01-03 18:16:07 | Weblog
年末年始はなにかとバタバタしていました。
なのでなかなか更新していなくてすみませんでした。

K君も4連休しかなく
そのうち2日は、K君の実家で夕食を頂きました。

元旦は、福袋を買いに行きました。
お目当てのロクシタンとスタバはゲット!!
ラッシュは、ソープが欲しかったんだけど
買えませんでした。
ネットで買おうと思います。
ロクシタンは、1万円と5千円を買ったよ。
欲しかった、シャンプー&コンディショナーも入ってて
なかなかの良い品がいっぱい!!
スタバも5000円の福袋を買いました。

年末にアルバイト料が入ったから
調子に乗って買ってしまいました♪
いいよね。こんな時ぐらい買っても!!

今年もお得なお買い物をしようと思います。

そうそう、大きなお買いもの
他にもしちゃいました。

電動自転車です!!
ベビたんを乗せて
いろんな所に行こうと思います。
今から楽しみです♪



今年もよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る