♪♪毎日がHAPPY♪♪

親子3人で毎日がHAPPYでありたいな♪

斜陽 太宰治

2007-09-27 14:35:30 | 
本読んでいます。
もう、読み終わって他の本を読んでいます。

大人になってから
真面目に読みました。
◆斜陽 太宰治
とっても文章がキレイで
すぐに本の世界に入り込めました。

もう1度読みたいと思う本です。
独特の世界があって雰囲気で読んだので
今度はもっと内容をしっかり把握して読もみたいと思っています。
◆人間失格 も読みたいです。


過去に読んだ本を
ブログでチェックしてもたんだけど
読んだけど内容を忘れた本もありました。
読んでも記憶に残っていなかった~。
記憶に残る本って
あんまり無いんだよね・・・。

今、読んでいるのは
◆恋 小池真理子 です。
これもなかなか面白いです。


最新の画像もっと見る