フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

やったぁ~♪

2010年03月26日 | その他
あれよあれよで目標達成♪

よかったですね~♪

さあ、これからは美紗都ちゃんが頑張る番です!

1日も早く元気になって帰ってきてね♪



それにしても早かったですね。

明日は昔の職場に行って募金お願いしようと思ってたんですが・・・。

世知辛い世の中ですが、日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね♪

オークションでも募金のためにと、落札金額より多い金額を御送金いただきました。

ヒデキ感激です!

あ・・・、私ヒデキじゃないですけど。



















さて・・・


二回続けて画像が無いのも寂しいので・・・


ネットで見つけたこんな画像でも♪





















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見義不為、無勇也 | トップ | ○っぱい星人に捧ぐ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinさん)
2010-03-26 10:37:52
いや~

 ほんとによかったですね^^

  多分 予後の処置にもお金半端なくかかるんで 目標オーバーしても多すぎることはありませんよね

  わたしら GUN仲間 僅かでも貢献できたかと思うと ほっと 胸をなでおろします。

  やっぱり ヒトはつながり ささえあってこそだよね
返信する
Unknown (フミンスキー→kinさん)
2010-03-27 23:27:50
ホントによかったです♪

それにしてもすごい勢いで募金が集まりましたね。
大口の募金もあったようですが、大勢の善意が無ければ達成できなかったでしょう。

>ヒトはつながり ささえあってこそだよね

正にその通りです!
「人」と言う字は「互いに支えあっている」と誰かが言ってましたね。
困ったときはお互いさま。
全ての人がこの気持ちを持ってくれたら、もっと良い世の中になるんでしょうね。

素晴らしい人達と知り合え、本当に嬉しい限りです♪
返信する
Unknown (偽レーサーT@爆休憩中)
2010-03-28 10:56:53
フミさま、おはようございます♪

>「人」と言う字は「互いに支えあっている」と誰かが言ってましたね。

かぁああ~! さすが!さすがフミさま!
いいこと言うな~♪

美紗都ちゃん本当によかったです。


PS
浮かんでる猫・・
これ一生瞼に焼きつくでしょ・・
すげーの見ちゃった


返信する
こん・・・、おは・・・? (フミンスキー→偽レーサーTさん)
2010-03-30 03:30:09
え~と・・・
この時間帯ってまだ「こんばんは」でしょうか?
どうでもいいことに悩んだする年頃です。

さて、「互いに支えあっている」・・・
金八先生が言ってたような、言ってなかったような・・・。
美紗都ちゃんは今回支えられた側ですが、きっといつか支える側になってくれるでしょう。
そして輪が広がり、いつかは日本全国~世界が互いに支えあうようになれば♪

あ・・・
ボケが思いつかない・・・



P.S.
最近浮かんでる猫画像&動画が流行ってるみたいです。
返信する
Unknown (kinさん)
2010-04-01 14:41:18
フミさん

 荷物が 営業所で 止まってるそうです。

  メールみて 連絡くださいな
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事