フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

男の世界

2009年05月27日 | ライター
マグナム・・・。

この言葉を耳にした時、思い浮かぶのはやはりアノ人。



チャールズ・ブロンソン!



この人以上に「マグナム」という言葉が似合う方はいないでしょう。







・・・と言うわけで、本日はこちら。







でもウィルディーじゃありません。















スマイソン!

前振りの割りには大した物ではありませんが、コイツの付属品に心を惹かれました。
















ホルスターです!

ぺなぺなの安物ですが大きく文字が・・・。











マグナム







いや、ただそれだけなんですが・・・。















大きさは2/3位のサイズです。
















当然ながら中華な奴です。


















トリガーを引くと、連動してハンマーも動きます。

同様にシリンダーも回転したりします。

中華なんで出来はナニですが、小振りなのでそれほど気になりません。

いや、この手の物でそんな事気にしちゃダメです。















でも、このパックリは気になるな~♪















F・Rサイトは黒い別パーツになっています。

反射防止のためですね♪









ところで・・・

スマイソンのグリップ、S&Wの物がそのまま付いてましたか?

確かそんな気がしたんだけど・・・。
















コレにはコルトのグリップが付いてます。

しかもウマが下を向いてる・・・。

左右同じなんで、わざわざ下向きに付けたんでしょうね。

何か意味があるんでしょうか?







と言うわけで、またまたくだらない一品の御紹介でした。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (So-Sui)
2009-05-28 08:15:09
2/3という縮尺を聞いてやってきました。
ほうほう、なるほど・・・。愛しのジュニアガンより良く出来てますね(泣)。特にリアサイト!ジュニアガンは徹底してモナカですから。
返信する
でも・・・ (フミンスキー→So-Suiさん)
2009-05-29 02:41:16
こいつはスイングアウトしません・・・。
いずれ機会があればジュニアガンと較べて見たいですね。
あ、縮尺は適当なんでf(^_^;)
返信する
Unknown (偽レーサーT)
2009-05-31 00:11:20
こんばんわ~♪

クロ~コ・ダイ~ル(ナイ~ルワ~ニ)風?のホルスターに僕も心を奪われました。

2/3のホルスターってよくない?
超かっくいいっす!(って、2/3のホルスターも売ってんですね・・汗)
返信する
Unknown (フミンスキー→偽レーサーTさん)
2009-05-31 01:38:24
いらっしゃいませ~♪

いや、このホルスターはたぶん専用です。
でもマルシン・ジュニアガンやコクサイ・ダイナミックガンには、別売りでホルスターがあったみたいですね。
たま~~~にオークションで見かけますよ。

このライター、使い勝手が良いんで腰に吊るして持ち歩きたいですが、今の御時世じゃ到底無理でしょうね・・・。
とほほ・・・。
返信する

コメントを投稿