フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

いざ!艶倶麗舞!

2009年06月02日 | 拳銃(ガスガン)
とうとう行って参りました!

聖地に!!



当日の様子は、子連れ狼さんのブログで紹介されていますのでご覧ください。

もっと 子連れ狼が撃つ!

いや~、皆さん本当に良い方ばかりです!

PCが無ければ、ブログを始めなければ、そして、間違ってだいじそさんのブログを見なければ♪・・・決して知り合う事のなかった人達。

インターネットの悪影響ばかりが表に出てきますが、この様な良い面もあるという事です。

要は使う人次第です!

勿論、何事に於いても然りです。



あ・・・なんか真面目に書いちゃった。

やべぇ・・・、オーバーヒートしちゃうよ・・・おつむ。







さて・・・

当日は2つの目的がありました。

1つは勿論アレですがな♪

そしてもう1つは、子連れ狼さんとだいじそさんへのプレゼント。

だいぶ時間が経ってしまいましたが100回記念のです。

ホントにジャンクでゴミな物ですが・・・。



そして、だいじそさんから頂き物が!

そういえば前に「あげるぅ~」とか言ってたっけ!















357トラッカー♪

初めて見ました!

そんで・・・開けてまたビックリ!















な、な、な、なぁ~んとエングレーブ!

きゃ~うれぴ~♪

でも、ホントにいいんですか?

なんて奥ゆかしい事は考えません!

貰えるものは貰います!

貰えない物も貰います♪


















無骨なトラッカーですが、エングレーブすると印象が変わりますね。

でもウチの「ブルちゃん」と並べると・・・。

「ブルちゃん」も彫りましょうかねぇ・・・。
















まあ中はこんなですが気にしません。

好きなモデルだしエングレですから♪















ここっ!

ここがツボです!

バレルシュラウド無し!

何故かこのタイプに惹かれてしまいます♪















しかし、これはもうちょっとナントカして欲しかったな。







そんな訳で、またお気に入りがひとつ増えましたとさ♪

だいじそ様、誠にありがとうございました。

次はナニをいただこうかなぁ♪

(オイオイ・・・)








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の世界 | トップ | ノーマークでしたよ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎりぎりぎり~ (So-Sui)
2009-06-02 22:03:03
エングレ倶楽部の者です。
ぎゃーはっは!初めて見ました、チャーターアームズのエングレ!実銃でもやってないんじゃないですか?さすが党首!○畑さんの彫りですね。

・・・んでいつ入会していただけるんでしょうか?
返信する
もしもしぃ?w (だいじそ)
2009-06-02 23:57:12
>間違ってだいじそさんのブログを見なければ♪

あ~もしもしそこのきみぃ?

>貰えない物も貰います♪

あ~ちょっと身分証明書を提示してもらえるかな?w

>6枚目の画像

あーっ!
毛っ
ケッケッケッ♪
じゃなくて毛!
白いの!
ボクんじゃありませんからw
O畑さんのでもないと思いますからw
・・・・誰の?・・・・どこの?・・・・
(追伸 毛は撮りましょう♪じゃなくって取りましょう)

>次はナニをいただこうかなぁ♪

ギ・・・・ギィィィィィィー・・・・ガッシャ~ンッ!!
ガチャガチャガッチャン!!
(武器庫に施錠した音w)

>バレルシュラウド無し!

うううう~
フミ様ぁぁぁ~
オラもこれが好きだでぇ~
たまらんなあ~だでぇのぉ~



・・・んでいつ入会すっとね?w


返信する
Unknown (子連れ狼)
2009-06-03 07:20:19
いやぁ~、

お疲れ様でした、そして100回記念の
プレゼントありがとうございました♪

しっかし、
党首も粋な事しますねぇ。
さすが、党首様です!
あんまり人数が多かったので、そんな受け渡し
があったことも気付きませんでした~
返信する
支配人様、いらっしゃいませ♪ (フミンスキー→So-Suiさん)
2009-06-03 10:04:51
>初めて見ました、チャーターアームズのエングレ!

流石D様!
こんな酔狂な事するのは他にいないでしょうね♪
私も負けてはいられません!
いずれブルちゃんも彫って貰って二丁並べます。

>・・・んでいつ入会していただけるんでしょうか?

あっ、そっ・・・それは・・・
やはり「初めて」はアレでいきたいなぁ~と♪
少し・・・、もう少しお待ち願いますm(_ _)m
返信する
ああ~っ! (フミンスキー→だいじそさん)
2009-06-03 10:27:54
>ケッケッケッ♪じゃなくて毛!

ほ、ほんとだ・・・、気づかなかった・・・。
最近目はかすむは耳は遠くなるは、あちこち白くなるは・・・。
いやいや、歳は取りたく無いですぢゃ。
・・・って何の「毛」でしょう?
まあ少なくとも「頭の毛」じゃないですね♪
とするとアソコか?
やばっ!
モザイクかけなきゃ!

■\(-_\)(/_-)/■ ソレハコッチニオイトイテ...

それにしてもいいんですか?
こんな珍しい物いただいてしまって?
まぁダメって言っても返しませんが♪

>ギ・・・・ギィィィィィィー・・・・ガッシャ~ンッ!!

ああぁぁぁぁぁっ!
宝物庫の扉がぁぁぁぁぁっ!

>バレルシュラウド無し!
>オラもこれが好きだでぇ~

何時の日にか、「DETECTIVE」にエングレしたいです!
何丁も何丁も・・・・・・・。

>・・・んでいつ入会すっとね?w

あ・・・いや・・・、やっぱり先日のアレができたらって事で♪
返信する
お粗末さまでした♪ (フミンスキー→子連れ狼さん)
2009-06-03 10:39:58
元々大した物が無いので、あんな物ばかり押し付けてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もしかすると「ルガー」が一番マトモかも?

>党首も粋な事しますねぇ。

粋と言うか酔狂というか♪
あんなの創るのは党首か私くらいでしょうね♪
しかし太っ腹ですね!
しかも「見た目」まで♪

>受け渡しがあったことも気付きませんでした~

党首の「大きな背中」に隠れてコッソリと・・・。

それにしても楽しいひと時でした。
次に行く時はアレを仕上げて持っていきます♪
返信する

コメントを投稿

拳銃(ガスガン)」カテゴリの最新記事