フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

三年目の浮気

2009年09月04日 | 拳銃(エアガン)
女の子の話じゃありません♪
(残念ながら・・・)



ウチのデジカメちゃん、人間ならば酸いも甘いも知り尽くした大年増、
猫ならば尾も割けた猫又か、と言うくらいの年代物です。

そんな訳で、新戦力をオクで物色する日々。

そして、新しいカメラを落札したその翌日に・・・



見事に壊れました♪



同じような事は間々あるかとは思いますが、今回は見事なタイミング!

これが普通の女の子ならば、あの手この手でご機嫌を取る事もできるでしょう。

でも彼女は一筋縄ではいきません!

素敵な御馳走を出しても(エネループ)・・・

ブランド物をあげても(国産SDカード)・・・

優しく愛撫しても(ボタン押し捲り)・・・

はたまた暴力に訴えても(日本古来の修理法)・・・

彼女の言葉はただ一言。





システムエラー!





ごめんよ・・・

もう修復は出来ないんだね。

君と過した日々は忘れないよ。

いままでありがとう。

そして・・・さようなら。







そんな訳で今度のデジカメはパツキンの・・・

いや、舶来物です♪

でも、説明書もアチラ語なんでチョッピリ不安・・・。











あ、さて~

前置きが長くなりましたが、今回のお題はこちら♪



















H&K VP70M

グリップに何か付いているように見えるのは気のせいです。




















刻印もそうなっているから間違いありません!



















もちろん「made in china」!

ツッコミどころ満載のGood Jobしてます♪



















箱も説明書も無いので詳細不明ですが、どうやらサイレンサー的なものが付けられるようです。

にしても分厚いフロントサイト!

勿論役に立つ、立たない以前の性能なんで関係ありません。



















リアサイトも幅広ですね♪

スライドにはセフティーレバー的なものが!

スライド・フレームそれぞれにセフティーが付いてる物も見ますので、1つ位なら許してあげましょう♪







数ある中華の中でも、コレはまともな方でしょうね。

でも、未だコレに勝る物はないですね♪











さて、次回はいよいよ新戦力投入!



できたらいいな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのねw (だいじそ)
2009-09-11 23:25:12
あなたって人は・・・・

( ↑一番言う資格のない男がこんなこと言うてまっせ )
返信する
え? (フミンスキー→だいじそさん)
2009-09-12 03:42:45
>あなたって人は・・・・

なになに?
なんかヘンな事書いた?

>↑一番言う資格のない男がこんなこと言うてまっせ 

いえいえ、党員たるもの党首には絶対服従ですから!
モチロン表面上だけね♪
返信する
三人目の浮気 (ちーこ)
2009-09-18 15:41:28
3人目の浮気とは、奥さんも寛大ですなー。え、、、ちがうの。
返信する
Unknown (フミンスキー→ちーこさん)
2009-09-19 15:48:37
いやいや・・・
そのへんはナニで・・・
返信する

コメントを投稿