フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

待ちに待ってた

2009年09月09日 | その他

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



使えないときに限って撮りたい物があったりして・・・

もういろんなモノが溜まり捲くりでした♪







そんでもって、手に入れたカメラは・・・





















Foigtlander Vitoret RM 6.0

ドイツ製・・・ですが、中身はたぶんOEMでしょう。

でもいいんです!

人が持ってないモノが欲しかったんです♪







でも、やっぱり・・・

ニコンも欲しいな~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年目の浮気 | トップ | おむすびころりん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およよ)
2009-09-09 17:40:33
フォクトレンダーってデジカメ出してたんですか!知りませんでした。
日本製ですが僕もライカさんでフォクトレンダーブランド使ってますのでおそろですね(笑)。
返信する
Unknown (フミンスキー→およよさん)
2009-09-10 07:14:12
恥ずかしながらフォクトレンダー自体を知りませんでした。
由緒あるブランドなんですね。
日本ではコシナさんで扱ってるみたいですが、デジカメはやってないですね。
画素数は最新機種の半分くらいしかありませんが、必要にして十分です♪
日本語表示が無い事を除けば、なかなか使い勝手が良さそうです。
いずれコイツの元ネタを探して、「日本語の説明書」を手に入れたいです。
返信する
北斗と南ぃぃ~♪ (だいじそ)
2009-09-11 23:32:14
ぐあおおおおおーーー!
フォクトじゃんかあーーー!

ですw

トイガンならまだしもカメラまで(爆
あんたってお人は(更に爆

一度ぶっつぶれましたっけねえ(泣
そんでもって急いで購入した駄ベッサ-Lの軽かったことったらア~タ!(大泣
だもんでボク的にはイニシエのフォクトに夢中ではございます(そうは言いつつイニシエ君は未だに扱いきれていない)

次回御会いする際、フミおじさんを「禁断!フォクトの蛇腹ワールド(一寸先は闇)」の世界へお連れ致しますので逃げる準備をしておいてください。

しかるに音はたまらんものがありますw

返信する
ぼくらのええすぅ~♪ (フミンスキー→だいじそさん)
2009-09-12 04:05:06
>ぐあおおおおおーーー!
>フォクトじゃんかあーーー!

北斗だけんども、中身はど~かな~?
てか、タイトルネタわかる人いるんかい?

>トイガンならまだしもカメラまで(爆
>あんたってお人は(更に爆

え?
普通でないかい?
でもね、喰いつくと思ってましたよ♪
この辺のメーカー好きでしょ♪
ボクも♪
(でも買うまで知らなかったのはナイショ♪)

>一度ぶっつぶれましたっけねえ(泣

あれ?潰れたんだっけ?
九州とか月餅じゃなかったっけ?

>そんでもって急いで購入した駄ベッサ-Lの軽かったことったらア~タ!(大泣

そりゃ慌てるなんとかってやつだべさ♪

>だもんでボク的にはイニシエのフォクトに夢中ではございます

イニシエ物は好きです♪
でも・・・
それって得てしてイバラの道なのよね~

>「禁断!フォクトの蛇腹ワールド(一寸先は闇)」の世界へお連れ致します

ジャバラーっすか?
アレはキツイっす~♪

>ので逃げる準備をしておいてください。

って逃げていいの?
じゃ逃げちゃうよ?
いいのね?
ホント逃げるよ?
ピュ~っと逃げちゃうからね?

>しかるに音はたまらんものがありますw

ああ・・・、それはマヅイよ・・・。
音とかさ、匂いとかさ、弱いのよ♪
特に機械式ね♪
ご飯オカワリしちゃいますよ♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事