フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

プラガンシリーズ 第一章

2008年09月04日 | 古式銃

今日は古式銃の紹介です。





増田屋!







『ボデーガード22』!

なんとも時代を感じさせるネーミング♪

『高級リボルバー』です。






さすが『高級』、なかなかキレイです。





ハーフコックするとシリンダーがフリーに。

ローティングゲートより給弾します。

で、使用弾はこれ↓





銀玉よりは本物っぽい♪





サイズはお子様サイズです。



あ、そうそう。

コイツはダブルアクションオンリーです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (So-Sui)
2008-09-04 20:37:48
さすが高級品、メッキがまぶしいです。
これに似たGUNでクリアBB弾を撃つのを持ってました。しかもサイレンサーにブロンソン付き。
http://www.ne.jp/asahi/tao/so-sui/gin.htm
返信する
し、しぶい・・・ (フミンスキー→So-Suiさん)
2008-09-06 02:23:57
実際なかなかきれいなメッキです。
ブロンズカラーは表面がシボシボなんで、また違った味がありますです。

で・・・

クリック♪

おお~!
ブロンソンしぶ~!
ボデーちゃんは弟分ってとこでしょうか。

とかなんとかしてる内に奥で落とした荷物が来まして。

なんとブロンソンと同じサイレンサー付!
たぶん同じメーカーです。
次ぎ当たりに登場予定♪



返信する
いけてる増田屋 (だいじそ)
2008-09-13 11:02:00
いつも我々を惑わす増田屋w
手に取ってみないと、それがなんだかよくわからないw
そして最も資料の乏しいトイガンメーカーw
全貌を掴みたい!そう思う次第です。

でも妙に味がありますよね♪
返信する
Unknown (フミンスキー→だいじそさん)
2008-09-14 03:37:11
一部の商品以外はあまり知られていないですね。
トイガンと言うよりは玩具だからでしょうか。
でも今見るとなかなか味があります。
全貌解明は・・・無理?
返信する

コメントを投稿