フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

魔人登場!

2009年04月02日 | 古式銃
お気づきの方もいるかと思いますが。







スライドを引くと・・・







あたま?



と言うわけで・・・



トランスフォーム!









足が出て・・・







立ちました。



そして・・・









手が出て・・・









頭が出て・・・







変形完了!















「おい、まだあんだろ、まだ。」

えっ?

「胸だよ、ムネ。」

あっ、すんません!







か、完了です!











この立派なイチモ・・・いや銃口には









昨日の人面弾が入ります。

もちろんトリガーを引けば飛びます♪

「おらー!俺のマグナムを喰らいやがれー!」







こうして頭を出せば







AI内臓なので銃が勝手にサイティングします♪

子連れ狼さんの処でもありましたね。



でもたまに・・・







遠くを見つめて物思いにふけることも。














正式名称は「コンバットロボ ブローバックガンマジン」







バンダイ製品です。









まさか手動とは・・・。

期待した私がバカでした。







ありがちなコピーですね。

勿論私もシティ・ポリス気分を満喫しました♪







おっと、実銃のスペックも!

モチロンこんな弾は使ってません。

その弾にはこんな専用ケースが。







まあ紙製ですけどね♪





長々とご紹介してきたこの「ガンマジン」。

この数年後に放映された「Zガンダム」に登場するモビルスーツのデザインに影響を与えたと言うことは知られていない。



いや、信じないでね♪











さて、いよいよ明日はとっておきの登場!

レア物2丁をご紹介です♪

そしてお得な(?)情報も!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃぃぃー (だいじそ)
2009-04-02 00:10:35
>遠くを見つめて物思いにふけることも。

どういう感性してるんスカっ!!(大爆
(死ぬほどワロタ)

トランスフォームしたところで一気に興味が・・・w
(どうもこの分野がだめなワタクシです←ちょと寂しいw)

つか明日がドッキドキ♪
返信する
悲しいね。マジンちゃん・・ (偽レーサーT)
2009-04-02 11:28:00
こんにちは。

ほんとに遠くを見つめてますね。この頭。
後頭部に哀愁を感じます。
遠景にぼんやり映る住宅群から「かわいそうなマジンちゃん・・こっちにおいで」って【向こう側】に呼ばれているようにも感じました。

悲しすぎます。

私からもお願いします。
どうかマジンちゃんを幸せにしてあげてください。どうかマジンちゃんを救ってあげてください。いつかマジンちゃんが心から笑える日が来るように・・私も祈っています。


返信する
追記 (偽レーサーT)
2009-04-02 13:21:39
PS・うちにもリンクさせて頂きました。

返信する
チョット気が向いて (フミンスキー→だいじそさん)
2009-04-03 00:38:02
撮ってみました♪
ツボ、刺激されました?

>トランスフォームしたところで一気に興味が・・・w

まあ好みは人それぞれですから♪
でも今日のブツはお気に召すかと。
返信する
AIも (フミンスキー→偽レーサーTさん)
2009-04-03 00:41:33
進化して感情を持つと、黄昏たりするんでしょうか?

一人ぼっちのマジンちゃんはきっと寂しいんでしょう。
でもダイジョーブ!
二代目ジャニーさんの処に友達がいました!
いずれお見合いでも♪
あれ?
どっちもオトコ?
しかも子持ち。

いずれ楽しそうに笑ってるマジンちゃんをご紹介できるよう頑張ります♪


>うちにもリンクさせて頂きました。

光栄の至りであります!
・・・あれ?
リンクってどこに?
・・・と探すこと十数分。
ようやく見つけましたです。
ツボにはまっていただければ幸いです。
これからもツボを刺激して、皆様が健康になられるよう努力します♪

あっ、でもこぼれたスーパードライは請求しないでください♪
返信する

コメントを投稿