White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティでヘアゴム♪

2009-03-27 20:06:30 | ハンドメイド

お久しぶりな更新は
いつものこと。
と定着してきましたね

実はわたしの3?歳のお誕生日だった
「3月21日」
そう♪SHOP OPENの日

たくさんの方にご覧いただけ
無事にsold outでした
ありがとうございました

OPENと同時にお買い上げいただいた
リバティ 春の福袋
お客様のもとへお届けできたころなので
ネタバレです



ね♪
春の新柄も入ってよい感じでしょ

リバティのほかには
色合わせばっちりな
カラーリネン・ハーフリネン2色・ローンレース

素敵にお使いいただけるとうれしいです



今は
裏磐梯のフレーザーホテルさんへ納品のお品物を
いろいろと作っています

キッズマスクやエレマスク
ぱっちんピン・ヘアゴム・・・
小物をちょこちょことね

こちらはリバティでヘアゴム



下に敷いたピンク地のハーフリネン
袋から開けたばかりで
折り目がきっちりついちゃってますね

とてもかわいいピンク
きれいなミント色など
もちろんお色違いもあります
小さな巾着を作りたいなと思っています♪



おいしそうなクマちゃんでしょ~~
でもね、石けんです

お友達のちぃちぃさんから譲っていただいた石けんのおまけです



今回も素敵なラッピングの石けん
『ユーカリマルセイユ』



ちぃちぃさんの石けんを
モコモコと泡立て洗う
なんだか特別な気持ちで
洗顔も楽しいのです

ちぃちぃさん、ありがとう!またお願いしま~す♪

ちぃちぃさんのところでご紹介された石けんは
コメント欄などからも予約できちゃいます
手作り石けんを使ってみたい方は
ちぃちぃさんのお部屋を覗いてみてね
in



遊びにきてくださりありがとうございます

応援ポチもよろしくお願いします


   ブログランキングに参加してます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのねぇ~ (SAKI)
2009-03-27 21:30:19
お誕生日おめでと~♪
遅くなっちゃったのね、、、ごめんね。

ショップアッと言う間に完売だったねぇ~
私もこの福袋欲しかったなぁ~残念!
またこういうセット作ってねっ♪

そんでもってリバティーのヘアゴムだなんて~
めっちゃかわいいわっ♪
私は一番上の画像が切れているところの柄がいいな。
ピンクの花柄~最高!

くまちゃんの石鹸かわいい~♪
ちぃちぃさんってラッピングも上手よね!
yuki*さんもだけどね~
羨ましいわ!
返信する
おめでとう♪ (みじゅまま)
2009-03-27 21:40:16
yuki*さん、こんばんはー♪
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

SHOPの福袋は早くにsoldでしたよね。
気になってたんだけど、こんなに素敵なセットだったのね。
私も欲しかったですぅ。。。

いま、納品のお品を作成中なんですね。
いろいろ完成するの楽しみにしてます。

ポチリ☆彡
返信する
Unknown (maki)
2009-03-27 21:52:59
こちらでは初めてコメントさせていただきます^^

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます^^
私も実は3月生まれ♪ 一緒ですね^^

リバティの福袋!!
こんな中身だったんですね~!
うわ~欲しかったなぁ~!
yuki*さんがおっしゃっていたとおり、
ホビーラ限定リバティが入ってるし、
前から欲しくてたまらないコーデリアのパープルも~!
yuki*さん、ホント趣味が似てますね(笑)
また次回を楽しみにしてます♪

ヘアゴムも可愛い~♪
ちゃんとうまく柄が出るように気を遣われて作ってるのが
すごくわかります^^
特にジョアンナ、可愛いですね♪
もう少し若ければつけたい・・・けど、もう少しくらいじゃ
ムリかな^^;
返信する
ステキな福袋。 (みうまま。)
2009-03-27 22:36:12
とってもステキな生地が!!
私はだいぶ出遅れてしまったので
残念でした。。
リバティのヘアゴムとってもかわいいな!!
返信する
お誕生日おめでとうございます♪ (みぃな♪)
2009-03-28 06:29:11
お誕生日だったんですネ=!!
おめでとうございます
新しい1年が、楽しくて幸せいっぱいの1年になりますように~♪

可愛い福袋ですネ。
yukiさんの布選びのセンスはバツグンなので、きっと素敵な小物に変身してくれる事でしょう!
ヘアゴムも、ちょっと大人っぽくて可愛いです
返信する
Unknown (maya)
2009-03-28 07:30:15
お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪
誕生日は家族でゆったり…
ではなくSHOPでバタバタだったのかしら?

リバティセット…
出遅れた事を悔やむわ(>_<)
可愛過ぎるわ~!!

それに石鹸もラッピングが素敵☆
手作り石鹸やっぱりいいな♪
あまりにもラッピングが可愛くて、開けるのが勿体なくなってしまいそうですね^^
返信する
7日経過・・・ (yu*yu)
2009-03-28 08:20:06
7日遅れになっちゃいましたが
3?歳のお誕生日 おめでとうございます^^
yuki*さんって春生まれだったのネ

リバティでヘアゴム☆これまたエレガントだわ~
ホテルも春休みになってたくさんのお客様で賑わっているかな?
納品に行くのが楽しみだね♪
返信する
Unknown (ままちん)
2009-03-28 08:30:21
やはりリバティーほしかったな~
ブルー系のほう。

ちいちいさんの石鹸だ~
先日のイベントにちいちいさんがきてくれて
私の予約分+α持ってきてくれました。
まだかわいすぎて開封してません。
以前のピンクグレープフルーツはとてもあわ立ちよかったよ~
返信する
春らんまんですね (mie)
2009-03-29 10:29:35
遅まきながら お誕生日おめでとうございます
主人は 昨日が バースディでした♪
3月生まれの人って どこか 顔も
雰囲気も穏やかですよね~

昨日は 夫婦2人で 乾杯でした
ひとつ 年を重ねて
これからも 素敵な暮らしされますように・・
返信する
Unknown (yuki*)
2009-03-29 18:47:54
SAKIさんへ
ありがとう♪やっぱりおめでとうと言ってもらえるのはうれしいわ^^

福袋、好評でよかったです。お届けしたお客様にも喜んでもらえるといいなぁ。
うふふ。次回も福袋いいかも?^^
ヘアゴム、娘がいたらつけてあげたいわ☆

ちぃちぃさんのくまちゃんせっけんかわいくて使えないわ。しばらく飾っておこ♪

みじゅままさんへ
ありがとう♪ちょっとお得な早生まれですよ^^

中が見えない福袋って、買うのに勇気がいるよね?^^こちらも届いてから「がっかり~」にならないか不安だったりします^^;
みじゅままさんにも欲しかったって言ってもらえてほっとしてます。
ポチもありがとう☆

makiさんへ
コメントありがとうございます!
おめでとうもありがとう~♪
makiさんも3月なの?いつでしょう??

福袋、makiさんにも欲しかったと言ってもらえてうれしいです。小物つくりには十分なカットクロス♪次回をお楽しみにしてね^^

ヘアゴム、ゴムが黒・茶なら大人でもOK!?あ、シュシュならばっちりじゃない?
でもシュシュってけっこう長い生地が必要だね^^;

みうまま。さんへ
中がわからない福袋って初の試みでしたが好評なようでよかったです^^

リバティは何にしてもかわいくてうれしくなっちゃいます♪

みぃなさんへ
ありがとうございます~♪
ホント楽しい気持ちで過ごしていくてらいいな☆

私は好みがかなり!?偏っているけれど^^、お届けしたお客様にもお気に入りいただけるとうれしいなぁ。
ヘアゴム、お姉さんなイメージもありますよね☆

mayaさんへ
ありがとう~♪
そうなの。その通りなお誕生日でしたよ^^
でも、たくさんお気に入りいただけたし、うれしいお誕生日のSHOPになってよかったです。

リバティの福袋、私も楽しめた感じです。

yu*yuさんへ
ありがと~♪
春生まれなのに小さい頃から背は大きく・・^^

ご家族でいらっしゃるがお客様が多いフレーザーホテルさんなので、かわいい女の子に見つけてもらえるとうれしいなぁ♪

ままちんさんへ
ままちんさんにも欲しかったと言ってもらえてうれしいわ^^

ちぃちぃさんの素敵なラッピングをとってしまうのがもったいないのよね。
でも、そろそろ使うよ~^^
ピンクグレープフルーツなんて石けんもあったのね!泡立ちが良いのはうれしいよね☆

mieさんへ
ありがとうございます♪
ダンナさまと同じおひつじ座だわ☆
たしかにのんびりしてるかもしれません^^
ご夫婦で乾杯なんて素敵ですね!
家族で平和に過ごせてることが幸せですね。


返信する

コメントを投稿