White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

Emilyでしじみ巾着SSサイズ!?^^

2010-07-26 10:31:42 | リバティ*巾着

C&SさんのEmily
オクでプレミアgetしたもう一色はこちら♪
ピンクラベンダー系です

オフホワイト地にラベンダーというよりはパープル
シーグリーン、ピンクのお花のmix



カラーリネンもその3色で作ってみました^^
モノグラムは左から
B N O
Emilyはそれぞれ柄の出方が違います



しじみ巾着のサイズは「S」より少し小さめ
これはこれで使いやすい大きさだぁと思います

そしてこちらのEmilyでも
ピルケース&babyしじみを作りかけています♪



数日間、久しぶりに高熱で寝込んでいました^^;
今はもう平熱になったのですが
喉の奥に口内炎のようなものがいくつかできていて
飲み込むときにすごく痛い
味の薄いものしか食べられません。。。

はぁ。。。
みなさんに羨まれそうだけれど
体重が3キロ減りました
お腹まわりもすっきりし、くびれ!?も出現中です^^;
でも
こうなるとちょこっと動くと疲れて疲れて。。。
持病の不整脈の負担にならない程度で体力作りしなくちゃ!

みなさんも夏風邪にご注意くださいね^^;



24日はsyuu*の7さいのお誕生日でした

毎年どこかにお出かけしてたのですが
今年は残念ながらダンナさまがお仕事
プレゼントのWii Partyでsyuu*と遊びました^^

私のお熱のとき
まめイスを使ってお茶碗を洗ってくれたり
飲み物や保冷剤を持ってきてくれたり
いろいろお世話してくれました
「syuu*がお熱のとき、お母さんがしてくれたもんね」って^^

お茶碗洗いは楽しくてはまってしまったよう♪
今も時々洗ってくれています

このままやさしいsyuu*でいてくれますように。。。
そして元気に過ごせますように。。☆






よろしかったらポチポチ☆よろしくお願いします

   ブログランキングに参加しています


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2010-07-26 14:45:49
大丈夫???
か細くなって。。。フラフラしてる姿が
目見浮かぶゎ。
ほんとって体力つけてね☆
エミリー私も頂いたゎふふっ
知らなくて要らないお金使ったね。。。
お互い。
でも、今度のC&Sサンゎ少しだけど
ポチった~(笑)
可愛いのが沢山で困ったゎ。。。

syuu*くんwお誕生日
【*:;☆;:*Coйgядтμlдтioй*:;☆;:*】´艸`〃)ゥフ♪
yuki*チャンもママ7年【*:;☆;:*Coйgядтμlдтioй*:;☆;:*】´艸`〃)ゥフ♪

いいね~男の子ゎ優しいね
返信する
Unknown (yu*yu)
2010-07-26 16:35:33
syouくん お誕生日おめでとう☆

ママが大好きなんだネ
両親からのたっぷりの愛を感じて育っている証拠だと思うよ^^

暑さはこれからが本番だと思うんだけど
yuki*さん大丈夫かな・・
yu*yuは人生最大体重をキープ中なので
夏バテしたいくらいだけどね(笑

Emilyの3色にリネンの色もぴったり!



返信する
Unknown (*nao*)
2010-07-27 09:21:58
yuki*さん、大丈夫ですか?
体調崩しての体重減はちょっと心配ですよね。
まだまだ暑い日も続きますので、ご無理なさらずに。。。


Emily、こちらのカラーも素敵♪
カラーリネンともぴったり!
私もyuki*さんのしじみちゃん愛用中です(*^_^*)
ちっちゃめサイズもよさそうですね。
やっぱりyukiさんのデザインって可愛くて使う度に嬉しくなります♪

次回shopはEmilyいっぱい!?
楽しみっ♪ワクワク…
返信する
Unknown (みうまま。)
2010-07-27 10:36:18
syuu*君おめでとうです。
とっても優しい!!ママ思いですねぇ~~。

yuki*さん体調崩されてたんですね。。
無理せず体力付けてくださいね!!
返信する
Unknown (三重のゆき)
2010-07-27 11:23:26
この猛暑で体調崩しちゃったのかな
まだ夏休みも入ったばかりだけど
私ももうへばってます^^;
yuki*さんはもとが細いのに3キロ減は
ちょっとしんどいかも
昨日はうなぎ食べた?
体力つけて乗り切ってね

syuu*君、お誕生日おめでとう
気の利く男に育ってていいわ~^^
返信する
Unknown (maya)
2010-07-27 17:43:13
syuu*くん、お誕生日おめでとう♪
とってもママ想いの優しい男の子^^
ママのお世話をする姿を想像して…
感動の涙が出そうだわ~!

yuki*さんが3キロ減?
それは大変だわ!
これからも暑い日が続きそうだし…
心配だわ。。。
少しでも無理せずに体力UP出来る事を願ってます☆
返信する
Unknown (みじゅまま)
2010-07-28 00:20:55
yuki*さん、こんばんは。
syuu*くん御誕生日だったのね。
おめでとうございます。
みじゅと同じ7月なんだね。
きっとママが優しいからsyuu*くんも優しいのね。
おばちゃん、涙出そうよ。。。
私もきをつけなくちゃだわ。

しじみちゃん、とても優しいお色ね。
やっぱりこういうところにも優しさが出てるわ。
yuki*さんらしいしじみちゃん♪

体調は大丈夫?
yuki*さんみたいな症状の病気、こちらでも流行ってるようです。
他にもりんご病も。。。
早く完治しますように。
返信する
Unknown (ままちん)
2010-07-28 21:04:55
syuu*くんお誕生日おめでとう。
遅くなってしまったね。
いつまでもきっとやさしい男の子なんだろうな~
体調不良なのね。
暑いからってのもあるのかな?
私も今年は暑さにやられて
熱中症に気をつけようと思ってます。
お大事にしてね。
返信する
すてきなの... (SAKI)
2010-07-30 15:51:16
まだ出来てる~って思ったら
体調崩してたのね....
3kgも減ったの?
yuki*さん、細いのにそれはいけないわ!
私のたっぷりお肉あげるよぉぉ~
暑いから無理せずにね!!

syuu*くん、お誕生日おめでと~♪
7歳かぁ~かわいいな☆
いつまでも優しい syuu*くんで...☆”
返信する
Unknown (yuki*)
2010-08-02 11:37:20
コメント、syuu*へのお誕生日おめでとうもありがとう^^
お返事がまた遅くなってしまってごめんなさい。。

nanさんへ
お熱ではほんと干からびちゃった感じでした^^;
予約は私も見つけてポチったよ♪
届くのが楽しみ^^
syuu*も私も7歳だね。ありがとう☆
やさしいsyuu*のままでいてほしいわ^^

yu*yuさんへ
親ばかだけれどsyuu*はホントやさしい^^
いつ子離れできるか・・問題だわ^^;
yu*yuさんは人生最大体重なの!?
でもきっと薄着にならないとわからないくらいなはず。健康が一番!yu*yuさんの健康が羨ましい☆

*nao*さんへ
ありがとう^^歳のせいだけではなく、私の体力のなさもなんとかしなくちゃ
Emily、ミックスカラーな感じのこちらも素敵だよね♪
*nao*さんにはたくさんの小物を使ってもらえててうれしいです^^
8月SHOPはEmilyだらけよ^^

みうまま。さんへ
私に何かお願いされるのがうれしいようではりきっていろいろしてくれたの^^
その後もお手伝いは続いてるよ♪
久しぶりのお熱にはまいったので、やっぱり体力作りもがんばらなくちゃと真剣に思ったよ^^;

三重のゆきさんへ
夏休み、syuu*と私のお熱で随分潰れちゃった感じだよ^^;
残りの夏休みもちょこっと運動をしたりsyuu*と一緒にご飯を作ったり。。ゆったりとした時間を過ごしたいなと思って^^
忙しい平日は手抜きご飯もあったりしたからね^^;栄養は大事だものね。
うなぎ^^、私食べれないの。食わず嫌いかもだけどね^^;
syuu*、今のまま大きくなって欲しい^^









返信する

コメントを投稿