White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

夏祭り♪とストールの納品先

2008-07-21 00:53:22 | できごと&いろいろ

いよいよ夏休みに入りましたね

土曜日は園の夏祭りでした
ままちんさんに作ってもらった甚平を着て

楽しい時間を過ごしました

お友達のママが
syuu*のサンダルを直してくれているところです



かわいい女の子のお友達と手をつないでたり
上手に踊っている様子
お友達と仲良く食べている様子・・・
かわいいお写真はたくさん撮れたのだけれど
お友達のお顔も載せるわけにはいきませんものね

ままちんさんの甚平
syuu*も気に入ってたけれど
ママ友や先生にもほめられちゃいました
「お友達に作ってもらったんですよ」
と私が作った誤解はちゃんと解いておきました



素敵なご縁があり
ストール10枚をお買い上げくださったのは

千葉県にあるSepia Wind さんです
アンティーク雑貨やハンドメイド雑貨などもお楽しみいただけます

7月20日(日)にOPENのお店です
詳しい場所はこちら

素敵な雑貨やさんに
ストールが並んでるのを想像するだけで
うれしいです

私のストールをお気に入りくださり、ありがとうございました

お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね

会津~千葉県ならそんなに遠くないので
私もいつかはお邪魔してみたいです





今年初めての桃

スーパーでsyuu*が桃のいい香りを
鼻をつけてしまいそうなくらいに吸い込んでいたので
買ってきました



キッチンの窓の下・・・
ホワイトレースアイアンシリーズの雑貨がたくさんです

家庭菜園のスイカも順調に育ってますよ
小玉スイカくらいにはなりました

「アイコ」というプチトマトも毎日収穫できてます
家庭菜園、やっぱり楽しいですね



最近お腹痛いなぁ・・・と思って
婦人科にいってきました
いただいたお薬を飲んだらよくなりました

ついでに
子宮がんの検査もしてもらいました
安心のために毎年受けています



明日は桧原湖の花火
もちろん行くのですが
花火の前にフレーザーホテルさん へ納品に行きます

明日は出かけるまで準備で大忙しです

たくさんの納品のお品物は
次回ご紹介させてくださいね
・・・ストールが多いけど・・


遊びにきてくださりありがとうございます


   ブログランキングに参加してます
      
どちらにも応援の一票を入れていただけるとうれしいです


リネン&コットンハンドメイド雑貨shop White Jasmine


よろしかったらのぞいてみてくださいね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みじゅまま)
2008-07-21 06:45:38
yuki*さん、おはようございます。
新しい納品先が決まったんですね♪
いつもと変わらず素敵なストール。
全国で活躍してるんでしょうねー。
すごい!

夏祭り、うちはまだ行った事が無いんです。
(あっ、娘がね。。。)
今年くらいデビューさせようかな?
私も久しく行ってないし。。。
ちょっと楽しみ♪

次の納品のお品も楽しみー。
ポチ。
返信する
Unknown (みぃな♪)
2008-07-21 07:22:31
おはようございます。
ついに夏休みに突入~~~♪
梅雨も明けて驚異的な暑さが続いていますネ。
今年の夏休みは、娘の予定が色々あって。。。
ゆっくりとしていられるのは、お盆の週くらいです。

甚平さん姿~よく似合っていますネ。
yuki*さんの腕なら作れるんじゃない??
来年は是非お手製で~~~♪

鎌ヶ谷の実店舗さんなんですネ!!
うちからなら・・・1時間もあれば十分に行かれる場所です。
昨日オープンだったんですネ。
初日のお店を飾るのに、yuki*さんのストール、ピッタリだと思いますヨ。

こちらも明日から軒並み花火大会が始まります。
明日の花火はベランダから一望のロケーションなので、ゆっくりと見物できるんですヨ。

先日旦那の会社から健康診断の申し込みが来たので今年も受けます。
子宮がん、乳がんも申し込まなくちゃ~。

暑いので体に気をつけて楽しい夏休みをネ♪
返信する
待ってました! (yu*yu)
2008-07-21 07:27:34
syuu*くんの着画待ってたよ~♪
くぅ~かわいい^^
syuu*くんはサラサラヘアー(ふるっ!)なの?
ジンベイも涼しげでとっても良いですネ

たくさんのストールは新しくオープンの雑貨屋さんだったんですね!
昨日のオープン^^yuki*さんのストールはとっても丁寧につくられているので
この3連休ですっかり品薄になっちゃうんじゃない!?
また忙しくなりそうですネ
返信する
すごい!! (SAKI)
2008-07-22 00:13:22
全部できちゃったのねぇ~
さすがだわっ♪
沢山並んだ所...好き♪なのね!
私もだよぉ~
今度ティッシュケースを全部並べてみるわ☆笑

ほんとにお疲れさまでした。
ショップさんの方も見せて頂きますね~


あ、syuu*くんの甚平さんは手作りなのね!!
すごいねぇ~☆
とってもステキに出来てる♪
ママが作ったのかと思われても仕方ないね。
皆さん、yuki*さんがすてきな作品を製作してるの知ってるだろうから...
とっても涼しげでよく似合ってるね☆

桃..私も食べました~♪
少し柔らかくなったのが美味しいね!
今も冷蔵庫にスタンバってます。
明日食べようっと。
返信する
Unknown (ままちん)
2008-07-22 06:09:02
着画待ってました!
よかったー。着れてるね。ほっと一安心です。
syuu*くんかわいいねー。甚平が似合う年頃だね。

ストールがんばってるね。
この前千葉に行ったばかりなんだよ。
今度機会があれば行けるかな?

私もこの前子宮がん検診受けました。
友人の話だと30歳すぎてからは毎年受けた方がいいとか。ちなみに私は今回が初めてでとりあえず何もなく終わりました。
返信する
Unknown (yuki*)
2008-07-22 16:55:17
今回は通常の委託販売とは違って買い取ってくださいました。またいつかご注文いただけることがあればうれしいです

みじゅちゃんの甚平を作ってみたらどうでしょうみじゅままさんならかわいい甚平作れそうです
返信する
Unknown (yuki*)
2008-07-22 17:02:31
ついに・・ですねまだ始まったばかりだけれど、ミシンばかりの夏休みではなく充実の夏休みにしたいです

甚平・・ダメです。私には作れそうもありません

ストールの納品先、みぃなさんなら場所がわかるだろうなぁと思っていましたもし、行くことがあったら感想聞かせてくださいね

お家から花火ってホントいいですよね~。昨日はギリギリまで納品準備してたので高速で行きました。。

ダンナさまの会社、えらいですね。いい会社です

ほんと、楽しかったといえる夏休みにしたいです
返信する
みじゅままさんへ (yuki*)
2008-07-22 17:03:43
↑みじゅままさんへのタイトルが抜けてます。ごめんなさい!
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2008-07-22 17:04:27
↑みぃなさんへのタイトルも抜けてます~~。。。ごめんなさい!
返信する
yu*yuさんへ (yuki*)
2008-07-22 17:15:54
去年の小さなsyuu*だったらもっとかわいかっただろうなぁ。。。今年の大きくなってしまったsyuu*でもかわいかったです
そうなんです。まっすぐサラサラでも、大きくなると髪質変わるのかなぁ~!?

お写真で見ても素敵な雰囲気の雑貨やさんなので、行ってみたいなぁ~と思います。
今回に買取りしてくださったので、またいつかご注文いただけることがあるといいなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿