White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティハギレsetをUPしました♪

2012-01-07 16:15:48 | shop情報

昨日の記事でご紹介のリバティハギレsetをSHOPにUPしました♪

SHOPへは右側にあるブックマークのWhite Jasmineよりお入りいただけます
よろしかったらご覧くださいね^^

リバティ小物のカテゴリにダブルミラーとソーイングsetも各1点UPしました
Babyしじみのつかない単品です



ソーイングsetは中を取り出して
アクセサリーケースやピルケースとしてもお使いいただけ便利です♪



そしてモノグラム*
「Y」だけの7枚setです



***

もうすぐ冬休みも終わりですね
たいていこの連休明けから学校が始まるのかな?

syuu*の3学期は水曜日からです
冬は寒いから朝起きるのもやっと・・^^;
木曜日からはまたお弁当作りが始まるので
がんばってもっと早く起きなくては!^^


     

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu*yu)
2012-01-09 08:55:59
yuki*さん 今年も仲良くしてくださいませ♪

新年早々、SHOPも追加されているのネ
そして今年もみなさん素早い!

syuu*くんは1日お休みが長いのかぁ ^^
お弁当作りは大変だよね
うちは来週はランチ(事前に頼むお弁当)なので
ひとまず4日間だわ

明日から早く起きられるか不安ですわ ^^;
返信する
yu*yuさんへ (yuki*)
2012-01-09 20:08:51
コメントありがとう♪
今年は今のところ元気に動けてる私です^^
SHOPもOPENしたままで気ままにUPしていおうかな♪と^^
お弁当と言えば、緑の野菜とイチゴかプチトマトも買ってこなくちゃ。
あと、カイロも!ミニサイズでいいわよね?
yu*yuさんちのコメに聞きにいこ。
早起きは辛いよね~・・本当に辛い!
がんばろ^^;
返信する

コメントを投稿