White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

新作*フランスリネンRITAのぽちゃポーチ*2サイズ♪

2013-10-21 15:14:40 | フランスリネン小物

snowwingさんの『ぽちゃポーチ』を作りました
フランスリネンRITAで♪

ふくふくポーチに似て見えますね^^

ぽちゃポーチは3サイズ展開で作っています

Mサイズ・14cmバネ口金使用です



スイス アンティークモノグラムTRIANON「S」から
スワロのガラスパール クリームローズライトがゆらキラリします♪

リネンフリルには細幅のストライプサテンリボンをのせました

RITAパープルはバラの出方を大事にカットしています



*

Sサイズ・12cmバネ口金使用です

モノグラムは「A」

Sサイズはカラーリネンの面積が小さいのでシンプルに・・・シンプルすぎ!?
スワロのガラスパールをつけてもいいかな?^^





(パターン・・snowwing http://snowwing.org/ さんをアレンジしています)

ぽちゃポーチ、マチがけっこうあるので
(横からのお写真があればよかったですね^^;)
いろいろと使えそうです♪

次回はLサイズをご紹介します♪

***

毎日気温が低いので雨降りだとなお寒いですね

今日は青空が見えたので洗濯物を外へ干せました

暖房をつける前のこの時期は
洗濯物が乾かなくて困りますね


    

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2013-10-22 17:40:47
さすが美しすぎる~
yuki*ちゃんみたいに
センス良くなきゃRITA
使いこなせない。。。
おうちに寝てますよ・・・('◇')ゞ

↓お恥ずかし~
うふふっ
ありがとう♪
返信する
Unknown (yuki*)
2013-10-23 11:27:44
nanさんへ
コメントありがとう♪
nanさんに褒めてもらうとうれし~^^
nanさんちにもあるのね。RITA♪
私は使い切ってしまったからまた入手したいな~♪
ポーチ、すごくよいyよ!
柄にもはまったしまったかも^^
返信する

コメントを投稿