White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リピ買いのリバティラミネ生地で通帳ポーチ&コスメポーチ♪

2015-09-06 22:45:30 | リバティ*ファスナーポーチ

気長~に探していたら発見!のリバティラミネ生地♪

リボンズ・グレー
通帳ポーチ・振込用紙サイズ



ブラック×オフのタグ&アイボリーのタブ
グレーのリボンズにはこの組み合わせが素敵です♪



*

そしてもう一つ
見つけた瞬間「うそ!?♪」と思い
呼吸も忘れるくらいの勢いで即決ポチっとしました^^

パフ・グレイッシュピンク!!





どちらも以前はカットクロスでの購入だったので
今回布幅で購入できてとてもうれしいです♪

リボンズ・グレーは
淡い水色、ピンク、イエローがグレーを邪魔せず入っていて
暗くなり過ぎないやさしいグレーです

どちらのリバティでもコスメポーチを作る予定です

*

前回購入した生地がもう少しあるので
フェリシテ・あずきミルクでもいくつかポーチを作っています

まずはコスメポーチを作りました
前回UPのポーチとはタグを変えています



明日、月曜日にSHOPへUPできたらいいなと思っています

 リバティプリントが好き♪

***

デアゴスティーニより
リバティプリントでハンドメイド

9月1日に発売になりました!



隔週刊発売のソーイング本です
リバティプリントと素敵に色合わせがされた布
必要な副資材、型紙が毎号キットでついています

創刊号には今後便利に使えるスターターキットもついています

*

Webから定期購買お申込みで全員ダブルでプレゼント♪
(10月18日締切)

詳しくはこちらをご覧くださいね
デアゴスティーニ リバティプリントでハンドメイド

本屋さんでぜひお手に取ってくださいね♪

CMも流れています♪
昨日、今日はCMたくさん見れました^^



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2015-09-07 09:06:21
雨の月曜日だよ
テストも今日から・・・・結果が恐ろしい((((;゜Д゜)))

パフ好き~
大人の可愛さがいい~!


CM見た~
本も見たよ♪
yuki*ちゃんの回を買うぞ~( ̄∇ ̄*)ゞ
丁寧な作り方がありがたいね
返信する
Unknown (nana)
2015-09-07 16:15:43
グレーと言いつつ、いろんな色がさりげなく入ってて素敵♪前回のピオーネ色?も秋の雰囲気で良かったけど、どのリボンもそれぞれいいですね☆

グレイッシュピンクパフも雰囲気があって、いつものことながらタグと絶妙にマッチしてるのもおしゃれ☆文字はいちじくのコンポート?これまた秋の味覚^^

コスメポーチも通帳ポーチ振込用紙サイズも実用的で使いやすいです。しかもカワイイ!大事なプレゼントにも自信を持ってお贈りできます、ありがとうございます☆
返信する
Unknown (yuki*)
2015-09-08 22:13:31
コメントありがとう♪

*ゆうこちゃんへ
なんだか毎日雨で寒いくらいだよ~
娘ちゃん、テストだったのね。
しっかり自主勉してくれてると安心なんだけど・・うちも言わないとやらないからなぁ。。
パフ、いいよね!
花柄苦手な方もOK♪^^
見つけた時はすごくうれしかった♪
本、見てくれたのね!ありがとう^^

*nanaさんへ
そうなんです♪このグレーも素敵で大好きな色合いです。
この色の自分用ミニポーチを作って小さなをおやつ入れて持ち歩いています♪
そしてパフ・グレイッシュピンクも大人可愛いという表現がぴったりないい色です!
nanaさんはいつもタグまで細かに見てくださってうれしいです^^
こちらこそ、大切な方へのプレゼントにお使いくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿