White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

フェリシテとウィルトシャーのヘアバンド♪

2011-01-16 20:42:15 | リバティ小物

~ お友達のSHOP情報 ~

yu*yuさんのSHOP 19日(水)PM10時OPEN
ただいまプレビュー中です 

ぜひ覗いてみてね^^



11月SHOPが終わってから
なんだかのんびりペースのミシンでしたが
やっとやる気がでてきました^^;

まずはヘアバンド
ホビーラさんのフェリシテ2色



ウィルトシャーはこの2色しか買わなかったのだけれど
実際に届いたら可愛くて他のお色も買えばよかったかも。。





ちょっと前だけれど
近くのアピタでベイブレードの大会「アピタカップ」に行ってきました

年末にお友達のお家で初めて遊んではまってしまったsyuu*
ついでにダンナさままですっかりベイブレードの虜^^;
ダンナさまも行きたかったようだけど休出で行けず
私が行ってきました

右の小さい子がsyuu*



結果、左のグレーのお兄ちゃんが優勝して
syuu*は4位。。。
そうです
「なにももらえない4位」でした

お父さんがいればスタジアムを見て最強のベイに改造してもらえたのに・・・
とsyuu*
いや。。でもお父さんの改造もそこまではどうだかよ!?・・・^^;

次はらーめんで有名な喜多方市での大会を目指してるよう♪

年末からベイブレードにお金使ってるなぁ・・と思いつつ
新商品チェック&こっそり予約に余念のない母でございます。。



ファイブ ブログランキング" target="_blank">☆
↑ランキングバナーにリンクが貼れず。。。
☆をクリックお願いします

    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします♪



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-01-17 21:56:25
ワインレッドのリバティかわいい~
名前が覚えきれないけどウィルトシャーっていうのね

syuu*くんなんか背が伸びた感じするよ
(座ってるけど^^;)
ベイブレードもまだまだ流行ってるね
次は頑張ってね~

ブログはじめたので「三重の」を取りました
リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしま~す
返信する
Unknown (みぃな♪)
2011-01-18 06:14:09
コメントありがとうございました(*^_^*)
私のブログ、コメントを「承認制」にしているので、私が承認しないと反映しないんです。
2回もスミマセンでした=。

子どものものだと、ついついお財布の紐が緩くなっちゃいますよネ(笑)
男の子はベイブレードマニア、多いですネ♪

ファイブスタイルさんに登録されたんですネ。
リンク貼れない?(エラーが出るのかな?)
マイスタイル(会員ページ)→右端の「User設定」→ランキングバナーの設置 でバナーが色々出てくるんだけど。。。
試してみてくださいネ(^・^)
返信する
Unknown (yu*yu)
2011-01-18 11:53:12
無料広告ありがとう^^

濃い色目のLibertyも素敵だネ
内側のリネンの色合いが
いつも通りあってる~♪
さすがyuki*さん

ベイブレード あちこちで大会とかやってるよね
ウチはそこまでハマってなかったけど
一時期情報収集はしてたわ

対戦相手は小学校高学年って感じだよね!?
そのくらいでもやっぱりまだやっている子はやってるのね
返信する
Unknown (かおり。)
2011-01-18 23:16:26
今回のヘアバンドも可愛いですね!
毎日愛用させてもらってま~~す!
返信する
Unknown (yuki*)
2011-01-19 22:27:23
コメントありがとう♪

ゆきさんへ
ブログ始めたのね♪早速おじゃましなくちゃ~^^リンクもうれしいです♪
これからもよろしくお願いします^^
ウィルトシャー、私好みの「花!」っていう柄ではないのだけれど控えめな感じが可愛くてお気に入りなの。
syuu*、同級生のお友達より背が伸びて伸びて・・同級生に見えないくらい^^;
ベイブレードって高校生の実家の甥っ子くんが小さい頃も流行ってたから長いよね!

みぃなさんへ
承認制、了解しました^^;
バナーをマイピクチャに保存して記事中にUPし、そこにバナーのページの長い文字をコピーして貼りつけたのですが何度やってもダメでした
みぃなさんのブログのバナーに貼ってあるリンク先URLは短いですよね。私のは3列くらいあるのです。これも??です^^;
お財布の紐・・ホントです。自分ものはよく考えて無駄買いしないようにしていますが、syuu*のものはポチっとしてしまいます。DVDは、私も楽しみです♪

yu*yuさんへ
更新さぼりぎみ(ぎみ、いらないね^^;)な私なので、広告だすのが遅くなったけれど^^;
リバティとリネンの色、合ってる~?よかった^^
春っぽいお色ではない感じもするけれど控えリバティな印象の柄がお気に入りよ♪
yu*yuさんちの息子くんは大会にでるまでははまらなかったのね^^
グレーの子は5,6年生って感じだったよ。syuu*はまだ1年生でこんなにはまっちゃってどうなるんだろう。。

かおり。さんへ
ヘアバンド使っててくれてありがと~♪
ヘアバンド、まだ需要があるかなぁ?という気もするのだけれど可愛くてつい作っちゃうのよね^^
今回はSHOPで残ってしまっても委託先様へ即納品させていただこうと思ってるのでまたいくつか作るの♪
新柄がでると作りたくなっちゃうのよね^^;

返信する
Unknown (みぃな♪)
2011-01-20 05:47:56
おはようございます(*^_^*)

ランキングバナーの件ですが、お好みのバナーをクリックすると、上の四角の中にタグが出てきますよネ。
そのタグをコピーして貼りつければ良いのですが。。。
やってみて~~~♪
返信する
Unknown (ままちん)
2011-01-20 08:41:50
リバティ華やか~
ウィルトシャーは私好みじゃない?(笑)

syuu*くんははまってるのね(笑)
写真でよくわかる。
スリー
ツー
ワン
ゴ~シュ~ト~!
ってうちもよくやってた。
今年の冬、AKTの甥っ子に
全部お譲りしてきました。
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2011-01-24 15:28:29
ヘアバンド、飾っているのももったいないので、使っています♪
旦那に、「今までと雰囲気違うね??」って言われましたよ~!
いつも100均のやつだったので^^;

ベイ、はまってしまいますよね~!
うちもベイにいくらつかってるのか・・・
わかっていても、新しいのが出ると、つい買ってあげたくなってしまうんですよね~><
返信する
Unknown (yuki*)
2011-01-25 15:32:16
みぃなさんへ
ありがとうございます♪
なんとか貼りつけできましたが、トップページにいってしまいますね^^;
とりあえず、いいかな^^;

ままちんさんへ
ウィルトシャー、どっちがお好み?^^
プラム系っぽいほうかな?
ままちんさんちは甥っ子くんに譲れるならいいね。syuu*も早くベイブレード熱が覚めるといいけど^^;
ベイブレードってけっこう音がうるさいよね!?

ちぃちぃさんへ
ヘアバンド使ってくれてるのね♪ありがと~!
私も作る前は100円SHOPのだったよ^^
かいかいくんもベイブレード好きなのね。
私とちぃちぃさん、同じだね^^;
ついつい買っちゃうんだよね~。。。
返信する

コメントを投稿