White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティしじみ巾着☆マーガレットアニー2個♪

2012-04-20 10:40:35 | リバティ*巾着

HHさんのリバティ マーガレットアニーは全色購入したのですが
青好きの私はやっぱりブルーから作りました^^

しじみ巾着♪
(実際より濃いめに写ってるかなぁ~?)



濃いブルーのリネンと合わせるかすごく悩んだのですが
春だし軽めのお色を選びました



Babyモノグラムは「Y」
青=Y
つい私用になってもよいように!?つけてしまうY。。。
青好きのY以外のみなさまはどうぞオーダーのご連絡を・・!?^^;
Babyモノグラム オーバルタイプのYの在庫はこれで最後なので
そのうち仕入れなくちゃです



*

パステルカラーmixなマーガレットアニーも可愛くてお気に入りの色合いでした♪



カラーリネンはやわらかピンク



Babyモノグラムは「T」



リバティ小物をいくつか仕上げたらSHOPへUPの予定です^^

トラコミュ リバティプリントが好き♪


リンクを貼ればこれで参加できるのかな?

***

昨日、姉にワイヤープランツをわけてもらったので
SHOPでご紹介中のミニポットにいれてみました♪

setでプレートがついているので
お部屋の中でもOKです

少し汚しが入ったアンティーク調がいい雰囲気です



ティンポットにも♪



ポットはSHOP White Jasmineのガーデン雑貨でご覧いただけます

SHOPへは右側ブックマークよりどうぞ^^

今日は紫陽花やローズなどのフェイクフラワーやフェイクグリーン
雑貨もいくつか届く予定なので
週末~来週初めにUPできるかなと思います

***

今日は午後からsyuu*の参観です
幼稚園~2年生まで女の先生だったので
初の男の先生・・・どんな感じでしょう。。


    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2012-04-21 09:18:26
青ってやっぱり惹かれるよね。
私もついつい…(笑)

syuu*くん男の先生なのね。
男の子には男の先生はいいみたいだよ。
うちはちびこが前年男の先生で
お年頃?だからか・・・・今一つの反応。
今年は女の先生で先生の話、
たくさんしてくれるよ~
返信する
おはようございます (花*花)
2012-04-21 09:40:05
ピンク好きにはこのシジミ巾着淡い感じで優しそうでいいですね。またイニシャルがTとあったので、私に??
何ってね(笑)(笑)。
息子も小2の時男性の先生だったのでまだ小さいので母親とは違うけど女性の先生がいいのではと思ていました。
まぁ~蓋を開けたらこの先生かぁ~と本音がポロリと
姉から数えると4回受け持ちになった先生なので別な意味で大変な先生に当たったと思いました。
返信する
Unknown (yuki*)
2012-04-23 08:30:31
コメントありがとう♪

*ままちんさんへ
そうそう!ついつい^^
モノグラムお付け方偏ってるわぁ・・と思いつつ、つい^^;
先生、そうかもね♪
私もちびこちゃんじゃないけど、女の先生のほうが声かけやすいな・・聞きやすいな・・なんて思いましたわ^^;
syuu*はおもしろい先生だよ。と言っていたので大丈夫かな?

*花*花さんへ
サーモンピンクのような優しいピンクなんですよ♪SHOPでハンドメイドを商品をお買い物してくださるお客様に「T」のお名前の方がたくさんいらっしゃるので、Tのモノグラムをいくつか購入してみたのです^^
花*花さんもTですね♪
先生・・低学年のうちはたしかに女の先生のほうが男女問わず馴染みやすいのでは?と思いますよね。
初の男の先生、しばらく様子見ですが、金曜日の懇談会ではいい印象の先生でほっとしました^^
返信する

コメントを投稿