White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

SHOP5周年☆ナチュラル雑貨UPしました♪

2012-04-23 21:08:08 | ナチュラル雑貨

~ お友達のSHOP情報 ~

お友達のyu*yuさんSHOP、24日(火)22時OPENです!
OPEN当日17時までプレビュー中

ぜひ、覗いてみてね♪^^

*

先日のぷちプレに当選されたお友達のkana2さんが
ぷちプレのジョセフィーヌを素敵にご紹介くださっています
おじゃましてみてください^^

***

White Jasmineは5月で5周年になります
SHOPのお客様やお友達のおかげです
ありがとうございます♪

5周年はやっぱり節目というか大事にしたいので
みなさまへの感謝の気持ちをいくつか企画しています

まずはメルマガご登録のお客様に「雑貨限定20%OFFクーポン」をお送りいたしました
27日AM9時までのご注文分で1回お使いいただけます

今回初めてお買い物してくださるお客様でも
カートでのアンケートで「メルマガ・希望する」を選んでくださった場合は
注文確定メールで20%OFFを適用いたします

20%OFFはなかなか大きいと思うのです♪
ぜひご利用くださいね^^

リバティ小物やリネンガーゼストールなどのハンドメイド商品や
副資材、ハギレは今回対象外になりますが
5月になにか・・・なんでしょう?考えます^^

それから雑貨のわけありプレゼントも5月に♪
時々ブログを覗いててくださいね
そしてポチポチもしていただけるととってもうれしいです^^

***

いくつか新商品UPのご紹介です

ダブルハイドレンジアブーケ・ピンククリーム


ダブルハイドレンジアブーケ・ホワイトクリーム


束でふんわり飾っても小分けにしてもきれいです♪
部分が手で曲がるのでお好きなように飾れます

*

ラベンダーブッシュ


↑カーシヴコーンはガーデン雑貨にUPしました♪

*

葉っぱのかたちが可愛いシュガーバイン


今回はカラードシュガーバイン・ピンクグリーンも入荷しました

紫陽花もグリーンもハンドメイド小物を撮影するときに
素敵な空間アレンジにお役立ていただけると思います♪

*

ブランシェ・グラス&スタンド


アンティークホワイトのアイアンスタンドの曲線が素敵なベースです
これ、かなりプチプライスです!^^

*

ポルトボヌール
メモパッド・レターパッド・カードセット


お写真はメモパッドです
中もこんなふうに素敵です



他にもたくさん新商品をUPしました♪
ぜひご覧くださいね^^

SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます



    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu*yu)
2012-04-24 09:33:06
無料広告ありがとう♪

そっかぁ^^
yuki*さんのSHOPはもう5周年なのね
ブログを始めた時期はほぼ同じだったけど
yuki*さんは最初からSHOPもやっていたものね

雑貨も初めて新しいお客様も増えたんだろうね ^^
クーポン券持ってお見せに遊びに行くね♪
返信する
yu*yuさんへ (yuki*)
2012-04-24 20:36:52
コメントありがとう♪
そうなの。SHOPとブログ一緒に始めたんだよね。だから誰もWhite Jasmineを知らなくて、当然のように注文もしばらくなくて・・^^;
すごいところから始めてたんだね。私^^

クーポン券持ってお見せでなく^^お店にお買い物にきれくれてありがとう♪
「おみせ」の変換が変なところでenterキー押しちゃったのね^^
返信する

コメントを投稿