White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティのしじみ巾着と印鑑ケース♪

2010-02-07 16:33:05 | ハンドメイド

お知らせ(9日追記です)

花々楽しい日のkana2さんのSHOP HanaDayが
2月10日(水)PM10時にOPENします

kana2さんのお部屋でSHOPのお品物がご紹介されています
ぜひ覗いてみてね^^

kana2さんのお部屋へGO!



2月SHOPは月曜日か火曜日。。。
お品物のUP作業ができたら
OPENしたいと思っています
今日はプレビューがわりに見てくださいね^^

追記です(8日追記です)
8日(月)PM9時 OPENです
当日のメルマガでごめんなさい

フェリシテのしじみちゃん
やっとご紹介です^^;
午前中にお写真を撮ったのだけれど
色が薄く見える感じ・・・
実際に近い色で撮るってホント難しいですね



カラーリネンは
サルビアブルーとシレスティアルブルー
モノグラムはどちらも「H」です



そして
超プレミア価格でgetの左側のフェリシテは
さすがにすこ~しお値段プラスになってしまうかもしれません



カラーリネンはアイリスとモーブ
モノグラムは「M」・「B」です





ピンクのリネンにモノグラムは「D」です





ちょこっと久しぶりの
リバティ印鑑ケース

ペブルとジョアンナ各2色



エミリー3色



こちらのペブル・フェリシテ・ローズマリーは
お友達と園のママ友にオーダーいただいていたものです
すっかり遅くなっちゃいました^^;
(今は息子の卒園もあり何かと忙しいので
オーダーはお休みさせていただいております)





昨日、今日でこんなに積りました
カーポートの上の雪もすごいでしょう!
雪山に穴を掘っているsyuu*
とっても楽しそうでした^^
この雪山が滑り台になります♪



ちょっと前まではけっこう暖かかったので
電気料金の節約♪と
お家の蓄熱暖房機の蓄熱量を低くしておいたのに
急にまた寒くなってしまったからお家の中が寒いです
また少し蓄熱量を上げようかなぁ・・・

最近ずっと園のほうが忙しくて出かけてばかりいたせいか
週末は体調がすぐれずです
寒いせいもあるのかなぁ~。。。
ふだん頭痛ってあまりないんだけれど
今日は朝から痛くてコタツでごろごろしてます
でも
大人は頭痛薬2錠飲むところを
1錠飲んだら痛みが和らいできたくらいだから
片頭痛持ちの方の痛みと比べたら軽いものなんでしょうね

週末2日何もしないで過ごしちゃったけれど
こんな週末もいいのかも^^

SHOPの準備ができたらメルマガでお知らせいたしますね
(8日、メルマガ配信しました^^)

White Jasmine shop in 
 


応援ポチポチ☆よろしくお願いします

   ブログランキングに参加しています





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるたん)
2010-02-07 17:04:02
メ-ルありがとうございました^^
先ほどお返事送りました♪
印鑑ケ-ス復活させて頂いてほんとに
ありがとうございました~☆

頭痛大丈夫ですか??
あまり無理なさらないでくださいね^^
私もたまになりますが、目の疲れからくるパタ-んが多いですね~
返信する
Unknown (nan)
2010-02-07 17:55:21
今日のモノグラムとってもかわいいゎ(・∀・)ニャハ♪
フェリシテゎやっぱり発色がいいねw
どの子も欲しくなっちゃうw
プレミア持ってないからw
しじみ欲しいかも(笑)
印鑑ケースw何cmの印鑑まで対応出来るかな??
前から聞かなきゃw思ってたんだ~
久し振りだね♪
40個程並んだ日が懐かしい位♪
今度w印鑑サイズ測ってみるね☆

私ゎ寝不足で頭痛(A;´・ω・)フキフキ
頭痛ゎwしんどいよね☆


返信する
Unknown (ふくちゃん)
2010-02-07 20:40:30
yuki*さん、こんばんは♪
すごーい雪だね。
こちらは先日2年ぶりの積雪1cmを記録しました(笑)
子供にとってはうらやましい土地だね。
ウチの息子は今冬はじめて実家で「こたつ」を見たんだよ。
息子は怖がって足を入れれなかったのよ。

明日、明後日のオープンを楽しみにしています♪体調も万全にしておかなきゃ、発送作業も大変だもんね。


返信する
Unknown (yu*yu)
2010-02-08 14:54:18
コメントはちょっぴりご無沙汰しちゃってました ^^;

メルマガもらったよ^^
今晩オープンなのね♪

そっちも雪がたくさん降ったね~@@
でも今日あたりからは気温も上がってるかな?
こっちは3月並みの気温でちょっとぽかぽかだよ ^^

Liberty作品がたくさん並んだSHOPは春モードだネ
返信する
こんばんは! (kana2)
2010-02-08 20:43:09
寒い毎日が続きますが・・・頭痛大丈夫ですか?
今日はメルマガありがとうございました
毎月お店を開いて、えらいなぁ~がんばってるなぁっていつも感心しています
(読み逃げしていてごめんなさい)
私のお店も近日OPENなので、お知らせ記事の中にyuki*さんのお店の広告も出しておきました
リンクも貼らせてもらっています
あと少しでOPENですね
商売繁盛祈ってます!
yuki*さんと商売繁盛と言う言葉が似合わないけどね←もっと上品な言葉じゃないとぉ。。(笑)
返信する
Unknown (yuki*)
2010-02-09 15:44:58
はるたんさんへ
印鑑ケース、お気に入りいただけてうれしいです♪SHOPの印鑑ケースはお嫁に行きそびれたら委託先様へ納品かな^^
頭痛・・すっきりとはしないけれど随分楽になったよ。お気づかいありがとうね☆

nanさんへ
しじみちゃん、ありがとうね♪
印鑑ケースは直径1.2cmの印鑑が入ったよ。それ以上大きいのはどうかなぁ!?
印鑑ケース40個・・もうあんなに作れないなぁ。。。すごかったね、私^^;
nanさんは寝不足で頭痛かぁ。。頭痛の要因っていろいろなんだなぁ。。母、がんばろうね^^
返信する
Unknown (yuki*)
2010-02-09 19:52:05
ふくちゃんへ
ふくちゃんちのほうは積雪1cm!?少なすぎる~~!^^
息子ちゃん、初めてコタツを見たの!?それもすごいな!違うもんだね~。
最近、お品物も少ないのであたふたしないで発送準備ができてるかも^^

yu*yuさんへ
雪はどっさり残ってるけれど、たしかに気温は上がってるみたい。今日も一日雨降りだったしね。このままもう冬はこないでほしいわ^^;
SHOP、そろそろニューアイテムもご紹介できるようがんばらなくちゃ!
yu*yuさんはいろいろアイデアが浮かんですごいな☆

kana2さんへ
頭痛はやっと夕方くらいから軽くなったよ。ありがとう^^
それから、無料広告ありがとうね!
私も追記でお知らせさせてもらったよ。
今日は英語参観で園に3往復もしてきたの^^;
これからkana2さんちにおじゃまするね♪
商売繁盛・・・上品に言うならなんだろうね^^

返信する
Unknown (nan)
2010-02-09 23:21:42
うう~印鑑ね~1.4と1.7あるのよ~
デカイって思ったので・・・
次回wデカバージョン作って~( *´艸`)

主人が良く持ちだすけど
黒いまんまだからさ~
お洒落させようと思うけど
なかなか・・・(A;´・ω・)フキフキ
しじみチャンナイスタイミングで天チャン寝てw
ブログUPも終えてw無事確保☆ルンルン
今wイライザス愛用中☆
がま口set入れて持ち手付けてw
それだけ持ってそこまで出てるよん♪
でも、それ以上に今度のがお気に入りw
リネンもモノグラムもフェリシテも全部好み☆
家の中でも提げてそう(笑)
返信する
Unknown (三重のゆき)
2010-02-10 17:45:33
朝メール入れたんですが
何か変なとこ押しちゃったみたいで
送れてたかな??
はじめからこっちに書き込めばよかったです
夕方郵便局行きましたので
確認お願いしま~す
返信する
Unknown (yuki*)
2010-02-12 15:25:39
nanさんへ
お返事が遅くなってごめんね
印鑑ケースのサイズの件、ありがとうね。今度作ってみるよ♪
イライザスのしじみちゃんに持ち手をつけてくれたのね☆アイデアだね!
使ってもらえてるの、とってもうれしい♪ありがとうね^^

三重のゆきさんへ
お返事おそくなってごめんね
メールね、ちゃんと2回届いてたよ。ありがとう^^
私からの連絡が遅くて心配させちゃってごめんなさい^^;
もう少しで届くかな?♪
返信する

コメントを投稿