White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティハギレset12'8&フレッシュセンツUPしました♪

2012-08-06 16:52:32 | shop情報

リバティハギレset4点SHOPにUPしました♪
まだ在庫のある2点をご紹介します

ピンク系
右端のリバティ、ご存じですか?
フェリシテの次に大好きなローズマリーです♪
とても可愛い柄なのに
どうして違う色付けやミニサイズ柄のローズマリーがでないの!??と思っています
今じゃ超超プレミア価格のローズマリーが入っています^^



パープル系



setのモノグラムアソートは商品詳細写真でご確認ください

トラコミュ リバティプリントが好き♪

*

香りの袋 フレッシュセンツ
2種の香りをUPしました♪

『サマーロマンス』
フルーティーで甘く華やかな魅惑的な香水のような香り



とても人気の香りで入荷待ちしてやっと届いたのです♪
White Jasmineでもたくさんご注文いただいており
在庫が少なくなってきてますのでお早めにどうぞ^^

*

『ブラッシングチューリップ』
神秘的なサンダルウッドとジャコウをブレンドした穏やかな香り



サマーロマンスとは逆のところにあるような
心落ち着く穏やかな香りです

私は寝室に置いています^^

香りがお好きな方にはぜひお試しいただきたいなと思います

トラコミュ *ステキなインテリア&雑貨*

SHOP White Jasmineではサマーセール中ですが
本日~8日(水)AM9時ご注文分まで使用可能な
メルマガ限定!夏のボーナスクーポン500円をプレゼントさせていただきました♪

ヘアアクセ・雑貨限定で3千円以上ご注文の場合にのみご使用可能です
メルマガ登録まだの方でも上記の条件を満たし
ご注文の際にカートで「メルマガを希望する」にチェックを入れてくださればOKです
カート備考欄でお知らせくださると確実ですね^^

SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます

***

嵐のワクワク学校レポ全3回
報告書のようなレポでしたが・・^^;
たくさんの方に読んでいただけたようでうれしく思っています
アクセス数もページビューの数もいつもの倍!?って感じでした
ありがとうございました♪

貴重な思い出、ここに残せてよかったです^^


    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2012-08-09 08:38:10
ゆきさんとこで、ピンクのセットを見てきました。

ショップは携帯に対応してますか?

見ることはできたので、ビーズのシュシュを娘にと思ったのですが…カートに行けなくて。
私、携帯オンリーなもので…すみません、携帯向けのURLがあるならば教えてくださいな。


そうそう、ワタクシ、ごくせんの潤くんからなんとなーく嵐を知り、翔くんにハマった姪や娘とともにテレビを観るようになって相葉くんに堕ちました(笑)
きっかけは潤くん、て方多いと思います。
潤くんありがとう、だな。
返信する
ゆうこさんへ (yuki*)
2012-08-09 22:44:37
コメントありがとうございます♪
SHOP、覗いてくれたんですね!うれしいです^^
モバイルサイトのURLは
通常のURLのあとに「mobile/」をつけてみてください。
モバイルサイトのURLをのせたら「入力内容に不正なURLが含まれているため、コメントできません」とエラーになってしまいました^^;

娘ちゃん、髪長いんですね♪ビーズのシュシュ、どう結わいても可愛くビーズが出るので簡単使いやすいんですよ♪

ごくせんの潤くん、あらぁ・・・私見たことないんです^^;
息子が怪物くんにはまって嵐のCD買って。から始まったのでまだ浅いんです。
でもはまりやすい親子なのですっかり『嵐』でいっぱいです^^
小学生の女の子って櫻井くん好きな子異常に多い気がします。息子の同級生の女の子はほぼ櫻井くん好き。
ちなみに私は相葉くんから潤くんへ♪
今も相葉くん2番目に好きですけどね^^
ゆきさんち、行ってみよ♪
返信する
ありがとうございました (ゆうこ再び)
2012-08-10 11:45:53
無事アクセスできました。

娘のと姪っ子の、二つ購入です。
娘も姪っ子もロングヘアーです。娘はさらに量が多い…。
夏場はまとめてないと見てるこちらが暑くなります(笑)

よろしくお願いします。
返信する
ゆうこさんへ (yuki*)
2012-08-11 22:10:36
再びありがとう^^
娘ちゃん、髪の量が多いんですね。私と一緒だわ^^
少ないよりはいいかなと自分に言い聞かせてるけれど、夏はたしかに暑い!
私もシュシュやバンスクリップは欠かせません♪
メール、楽しかったです。ありがとう^^
返信する
届きました。 (なべ)
2012-08-13 22:08:55
こんばんは。
今日、商品が届きました。
ありがとうございました。
私は髪の毛が少なく、とめたら落っこちるかなあーと思っていたのですが、クリップ部分が思ったより小さくって
とめても落ちてこないです。
市販のものは、2方向にしかリボンがないのが多いですが、これはクリップ部分がすべて隠れていて良いです。
まだまだ暑い!!ですので、活躍させます~。
ブログでも、紹介させてもらいますね。
返信する
なべさんへ (yuki*)
2012-08-15 09:33:24
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、失礼いたしました!
先ほど、メールさせていただきました^^;
クリップが全部隠れるリボン、可愛くてうれしいですよね♪
お気に入りいただけてよかったです☆
ブログでご紹介くださるとのこと、ありがとうございます!
私も次回記事UPの際にリンクを貼らせてくださいね^^
返信する
Unknown (nao*)
2012-08-15 20:47:11
こんにちは♪
ハギレset届きました!
ありがとうございます☆
フレッシュセンツも早速飾って、とってもいい香りに
お家やお部屋に入るたび、癒されてます(*´∇`)
ブログにもちょこっと載せてみました。
勝手にリンクさせてもらっちゃって、事後報告ですみません‥^^
返信する
nao*さんへ (yuki*)
2012-08-18 22:11:38
コメントありがとう♪
フレッシュセンツの香り、気に入ってもらえてよかった~^^
香りってホント癒されるよね!
ブログでご紹介くださってありがとう♪
nao*さんのお家も少し見れてうれしかった^^
返信する

コメントを投稿