White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

紫陽花&イングリッシュフリルローズのリース♪

2012-08-15 20:43:10 | フェイクフラワーアレンジ

SHOPでお買い物してくださった、なべさんが素敵にご紹介くださいました☆
バンスクリップの使用感やお気に入りポイントのお声はとっても貴重!
なべさん、ありがとうございます♪
ぜひ、覗いてみてくださいね^^
こちらから・・・potatomutataiな日々

*

久しぶりにお花のアレンジを作りました♪
SHOPでは初めてご紹介のフェイクフラワーのアレンジです

水色・ピンク・ラベンダーの絶妙なグラデカラーの紫陽花と
イングリッシュフリルローズのリース♪

SHOPでご紹介中のプレートスタンドLをリーススタンドとして使用しています



こちらのスタンドは新入荷のリーススタンドです



淡カラーの中にブルーパープルのナチュラルベリーをのせました





リースベース・・20cm径 仕上がり・・22~23cm径

時々ほこりをとってあげるくらいでお手入れいらずのフェイクフラワー♪
質感やお色もとてもよいです♪

次回は紫陽花だけで作ったリースをご紹介します^^

フェイクフラワーのリースは
後ほどSHOP White JasmineへUPの予定です
SHOPへは右側ブックマークよりお入りいただけます

トラコミュ ナチュラル雑貨

***

syuu*の夏休み、あと一週間になってしまいました。。
今一つ気分が重いのは『宿題』
・・まだ残ってます^^;
夏休みが終わる前に終われるの!?


    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2012-08-17 08:05:38
なべです~。
ありがとうございます。
冒頭でリンク貼ってもらってて、ドキドキ…です。
おかげでアクセス数が、どーん!?と上がって、びっくりです。
たくさんの人に、見てもらえたらいいな~。
私も、リンク(ブックマーク)貼らせてもらってもいいですか??
返信する
なべさんへ (yuki*)
2012-08-18 22:17:06
コメントありがとうございます♪
こちらこそ!素敵にご紹介くださってありがとうございます、なのです^^
ブックマーク、うれしいです♪
私もブックマークに入れさせてくださいね。
ちょうど今、maxなブックマーク数なのでちょっと調べてからになっちゃうと思いますが・・^^;
返信する

コメントを投稿