White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

Betsyパープル&ピンク♪

2009-09-02 20:36:58 | ハンドメイド

またふくふくポーチです^^

今度はパープルとピンク♪









どのお色がお好みでしょう?^^



パープルのBetsyに合わせたリネンは
Betsyの濃い色のお花と同じパープル
秋っぽく深い紫にしました



パターン・・・snowwingさん



また
期間限定ものよ~^^
とてもおいしいです



みなさんのところでも売ってるかなぁ~?
ぜひ探してみてね^^


今日もポチポチふたつ、よかったらよろしくお願いします

   ブログランキングに参加しています

更新お休みの日もポチポチ☆ありがとうございます^^




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKI)
2009-09-02 21:25:50
また↓コメントかかず読み逃げしちゃってた?ごめんね~
私は下の作品の色合いが好き!!
すごく優しくて~♪
ほんといyuki*さんの作品はエレだよねぇ~

コンソメ味の柿ピー??
どんなやろねぇ~
私も探してみよっと!
返信する
Unknown (シェリー)
2009-09-03 06:54:39
3つお行儀良く並んでいる姿に萌え~(*´ω`*)だわ!!
ほんとyuki*さんの作品はエレガンスがいっぱいね(^- °*)

yuki*さんが柿ピー・・・(´・ω・`;)
つまんで食べている姿が想像できないわ(爆
返信する
どれも。ステキ。 (みうまま。)
2009-09-03 08:45:05
う~~ん。選べない。
パープルはシックでいいし、
ピンクは超かわいい。
こんなにステキなの、どうして作れるの??

柿ピー。コンソメおいしそう。
こっちにもあるのかなぁ~~。
探してみま~す!!
返信する
Unknown (かいまま)
2009-09-03 09:40:09
yuki*さん、おはようございます。
きゃ~もう、可愛すぎ。
エレガントでどの色もいい
yuki*さんの作品は本当にエレガントよね~。

柿の種、こちらでも売ってます。
まっさきに私買いました。でも主人からは「おいしくね~」と言われ私が食べています。
まずくはないと思うけど。
ちょっと甘めの味付けかな?
yuki*さんも期間限定品に弱いのかしら?
私、つい買ってしまいます。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2009-09-03 10:45:43
yuki*さんおはよう♪
Betsyのお馴染みのお色は可愛さの中にシックな雰囲気がステキね。次回のショップが楽しみだなぁ。。。

いや~ん、yuki*さんにはお紅茶に焼き菓子のイメージなんだけど(笑)私は辛いものが苦手なお子ちゃまなんです。。。でも、私も限定ものや新商品には目がないわ~。


返信する
Unknown (toana*)
2009-09-03 10:56:55
わ~☆
3つ並ぶとよりステキね~♪
ほんと、エレガントだわ~!

柿の種のペッパーコンソメ味?
そんなのあるのね~。
普通のほど辛くはないのかしら?
探してみよう♪
返信する
Unknown (choco)
2009-09-03 14:10:45
私はグリーンがスキだな。
同じ柄でも色で雰囲気が違いますね。
パープルはシックで秋を感じます。

柿の種もいろんな種類があるんですね~
初めて知りました。
返信する
Unknown (ままちん)
2009-09-03 18:36:27
紫いいね~こういうはっきりした
北欧っぽい?お花の模様スキ☆
三つ並ぶとまたいいね~色仕掛けね。

柿の種、亀田製菓がんばってるわ~
私は意外と柿チョコが好き。
新潟のスキー場にいくと必ず自分用に買ってきちゃいます。
返信する
Unknown (yuki*)
2009-09-03 22:05:54
SAKIさんへ
コメント気にしないでね。私もなかなか残せずごめんねだもの。
やさしい色合いのBetsyがお好みだったかな♪
けっこうみなさんにそう言ってもらえてうれしいわ^^
コンソメ柿ピー、すぐ食べきっちゃったのよ。どんな味だったかなぁ~・・^^;ピリっと辛い感じがなかったような気がする。SAKIさんちのほうでも売ってるといいな♪

シェリーさんへ
Betsyはブルーを買わなかったのよね。なので3色☆並べるとまたかわいいでしょ♪
あら!柿ピー、syuu*と一緒に食べてるわよ^^
私を美化しすぎですよ。

みうまま。さんへ
このパープル、初めて使ったの♪いい色だよね^^ふくふくちゃんは布の配置がいつも一緒だけど、みうまま。さんにそんな風に言ってもらえるのはやっぱりリバティの「力」よね☆
柿ピー、期間限定なので早速探してみてね♪

かいままさんへ
いつも同じ布の配置でもリバティが変わると「かわいい~」って思ってしまうわ^^
コンソメ味、かいままさんちでは不評だったのかな?我が家ではみんなおいし~!でした^^
限定もの、弱いわぁ~^^

ふくちゃんへ
Betsyのふくふくポーチは他の方のお部屋でもたくさん見かけたの。でもみんなそれぞれに素敵で、同じパターンと同じBetsyなのにすごいな☆って思ったよ。
あら、ふくちゃんまで私を美化しすぎてるわ!
抹茶入り玄米茶&お饅頭&おせんべいも大好きよ^^
限定ものや新商品ってたいてい買っちゃうよね♪

toana*さんへ
何でも集合写真って魅力倍増だよね☆
コンソメ味、家族3人で食べちゃってお味をよく覚えてないんだけど、いつもの柿ピーより辛くなかったような気がするよ^^

chocoさんへ
Betsy3色、ほんとそれぞれに違う雰囲気だよね♪chocoさんもやさしいお色も真ん中が好きなのね^^
限定ものに弱い私。。でも柿ピーのこういうのはあまり見たことがなかったような気がするわ。chocoさんもぜひ探してみて^^

ままちんさんへ
紫好きのままちんさんだもんね^^
3色並べるとまたいいでしょ~♪
柿チョコもおいしいよね!syuu*も大好きだわ。
ままちんさん、チョコ好きでもあるものね^^
返信する