White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

エミリー3色のふくふくポーチ&リネンカラーの便利雑貨♪

2012-11-26 15:17:41 | リバティ*ポーチ

ふくふくポーチ、エミリー3色でも作ってました♪
エミリー。。。
のってる色しだいですごくお気に入りのときもあれば
微妙・・・ってときもあり^^
今回の3色はどれもキレイ!
あれこれ作りたくなる色合いです♪

先日SHOPにUPしました
↓グリーンの在庫があります^^
(SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます)





あずきミルク




イエロー




付属の本革の持ち手は
ブラウン・ナチュラルベージュ・ブラックよりお選びいただけます
(只今、ナチュラルベージュが品切れ中です)

パターン・・snowwinngさんをアレンジしています

トラコミュ リバティプリントが好き♪


***

タイトルの便利雑貨とは。。^^
ナチュラルリネンカラーにブラウンの英字プリントが素敵な
ストレージバックです
SサイズはカラーBOXの一段にすぽっと入るサイズ(高さは余裕があります)
ハンドメイド資材や作りかけのものをサクっと収納できます♪



こちらはトールサイズ
洗濯物入れにもなっちゃうくらいの大きめサイズです

ただね・・・
折りたたみ式なのでびよ~んと伸ばして形成したら
折りジワがいい感じで残ってます^^;



両サイズ共通の英字プリント♪



使わないときはペタンコに折りたため
使いたい時にシュっと引き伸ばせばOK♪

急な来客時など、ささっと何かを片付けたいときには
このバックを引き伸ばして収納すればスッキリ^^
ま、普段から片付けがキチンとできてることが理想ですけどね・・^^;

トラコミュ *ステキなインテリア&雑貨*

**

今日は雨降りで寒い会津です
風邪ひかないよう気をつけましょう


    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2012-11-27 08:52:41
↑コレ便利だね。
普段から・・・耳が痛いけど(笑)
使わないときに小さくなるって
重要だわ。
車の中とかで使えそう。
お店に並んでるの?
行ってみよう~
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2012-12-03 21:14:48
コメントありがとう♪
ままちんさんちは突然おじゃましてもきちんと整頓されていそうだよ?^^
これね、使わないときスリムになるってよいよ♪
私がまず浮かんだのは、いつもはアイアンシェルフの下にたたんで収納しといて、急な来客時にテーブルの上のものをさっと入れて布なんかで隠しちゃえるぞ☆っていう使い方だったんだぁ^^
普段から・・ってなかなかね^^;
時間と心に余裕がないと難しい気がする。。。と言い訳してみる^^;
返信する

コメントを投稿