White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティハギレset☆UPとJINS PC買ってみたよ♪

2012-12-17 11:21:20 | shop情報

~ お友達のSHOP情報 ~

お友達のyu*yuさんSHOP、17日(月)22時OPENです!
(CLOSEされました)
yu*yuさんのオリジナル作品がたくさんです♪
ぜひ覗いてみてください^^

***

お久しぶりです^^
リバティハギレset8点をSHOPへUPいたしました
SHOP White Jasmine へは右側ブックマークよりお入りいただけます
よかったら覗いてみてください♪

ピンク系・Aset


ピンク系・Bset


パープル系


イエロー・オレンジ系


ブルー系


マーガレットアニーset


コットンテイルset


カーズsetのお写真忘れてますが・・^^;

トラコミュ リバティプリントが好き♪

***

スマホにしてから!?
年齢的なもの!?
6~7m離れたところがぶれてはっきり見えなくなったり
瞼がピクピクいってたり
とりあえず買ってみました
JINS PC ^^
会津には取扱い店舗もなさそうなのでポチっと♪
カラーは「ブラウン デミ」
無難なカラーなら大丈夫かな?と思ってね



お写真はありませんが

「櫻井くんと同じ色だよ~♪」
とKIDSタイプのネイビーをsyuu*のゲーム用に買ってみました
青好きのsyuu*なので気に入った様子^^

つけ心地はとっても軽い!
一番お手頃価格のスクエアタイプなので
購入前にどうかな?と思っていた
フレームが視界に入ってくるのもそんなには気にならない感じです

PC画面で色をきちんとみたいので
ブルーライト35%カットのクリアレンズのほうにしました
やっぱり薄い茶色がかってる感じではあるけれど
PC画面で白をみると
かけないで白が、かけるとクリーム色になるくらいです

毎日忘れずに使ってみよ♪


    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu*yu)
2012-12-17 15:12:59
無料広告ありがとう♪

ハギレセットは見てるとワクワクするわ~ ^^
いつものことながらカラーリネンの色合いもバッチリだネ

yuki*さんはメガネも似合いそうだわ ^^
メガネのことはよくわからないんだけど
ネットでも購入できるんだね
返信する
こんばんは (ゆうこ)
2012-12-17 20:11:04
気になるセットがあるものの…旅行直後ゆえ、懐が寒いっ(笑)
yuki*さん、パーポーにしなかったの?
新潟県内は長岡に店舗があるのかな。
娘、0.6なので、「メガネは翔くんのメガネにする!」って言ってる。
ならば母もついでに新調したいのよね(笑)

返信する
Unknown (nao*)
2012-12-19 16:54:37
お久しぶりです(*´∇`)
こんにちは♪
yuki*さんのハギレsetはいつも楽しみです!
柄別のset、いいな~と思った時には既に遅かったです‥(笑)
またの機会にも作ってくださいね☆
最近メールがなかなかできなかったりしてて、ごめんなさい(-人-)
前回もチャームなどありがとうございました♪

JINS PCちょっと気になるのですが‥。
やっぱり目が疲れにくくなりますか?
返信する
Unknown (yuki*)
2012-12-19 19:55:14
コメントありがとう♪

yu*yuさんへ
ハギレset、作ってても楽しいもの~♪
小物用のカットも済ませたんだけど、リバティとカラーリネンを並べてあるとこもそれだけでかわいい^^
で、メガネは人生初なの♪
本当なら試着して選びたかったけれど会津では売ってないもんね^^;
一番お安いスクエアタイプにしてみた。それなりに賢そうに見えるかも^^

ゆうこさんへ
見てもらえただけでもうれしいわ♪
パーポー=潤くんだね^^
考えたんだけど、メガネ初の私。冒険色いけるのか!?と思って小心者なので無難なブラウン系にしたのです。
もうひとつ、ブルーライト50%カットのほうも欲しいなぁ。。
娘ちゃん、そうだよね!ぜひぜひ櫻井くんと同じの買ってあげて~♪
ゆうこさんも度入り!?
ゆうこさんのはグリーン?^^

nao*さんへ
久しぶりだね^^
見てくれてありがとう♪
またそのうちUPすると思うよ。
メールは気にしないで^^
JINS PC、使い始めてからまだそんなに日がたってないのだけど、いい気がするよ。
つけてないよりきっと目にいいと思う。
nao*さんちなら取扱い店舗がありそうだから今度見てみて♪(あら、まわしものではないわよ^^)

返信する

コメントを投稿