White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

三つ子のしじみちゃん*リボンズ・キャンディーピンク&秋の空♪

2015-10-09 14:38:03 | リバティプリントでハンドメイド

ジェニーズリボンズ・キャンディーピンクのしじみ巾着
三つ子ちゃんです^^



どのカラーリネンもキャンディーピンクにぴったり合ってるんですよ♪



*

前記事でご紹介できなかった3個めのしじみちゃんは
イタリアンローズ



リボンズ・キャンディーピンクの色合いが
実際よりも薄く写っているような気がします^^;



↓写真が実際に近いです



しじみ巾着3点はSHOPへUPいたします
SHOPへはこちらから。。。White Jasmine shop in ♪

しじみ巾着パターン
snowwing http://snowwing.org/ さんをアレンジしています

リバティ生地でハンドメイド♪


*

7日(水)、市内の6年生全員の陸上競技大会でした
雲の下に少しとがって見えるのが磐梯山です



キレイな秋の空!



息子の学校の6年生は21人くらいだったと思います
なので
開会式で市の6年生が整列している様子は
すごい!!!
みんな6年生なんだぁ!
(当たり前です^^;)
なんて思いながらすごーい!すごーい!言ってました

普段見ることのできない他の学校の
子供たち、先生の様子を見ることができてよかったです



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪

***

デアゴスティーニより
リバティプリントでハンドメイド

3号が発売中です♪





『リバティプリントでハンドメイド』は
隔週刊発売のソーイング本です
リバティプリントと素敵に色合わせがされた布
必要な副資材、型紙が毎号キットでついています

*

詳しくはこちらをご覧ください
デアゴスティーニ リバティプリントでハンドメイド

本屋さんでぜひお手に取ってくださいね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうこ)
2015-10-10 10:24:16
可愛い~♪
めっちゃ可愛い~♪
でも、キャピキャピしないところがyuki*ちゃんのチカラだよなぁ

昨日、yuki*ちゃんも知ってるブロ友、あの付く人(笑)とパーソナルカラーの話してたのね
私はスプリングなんで、この3色だとポンパドールピンクが合うんじゃないかな、と
ピンクと一くくりにしてもいろんな色相があるから、自分に合うピンクを探すのも楽しいよね


陸上競技にはもってこいの季節だね
こちらはシティマラソンがあるよ
交通規制があるから、やたらと車で出れないなぁ(笑)
返信する
ゆうこちゃんへ (yuki*)
2015-10-10 19:50:52
しじみちゃん、可愛いよ~^^
あの方とパーソナルカラーの話?
私はなんだろ~?
カラーリネンでもピンクはとてもたくさんの色があるから選ぶのも楽しいの^^

スポーツの秋だね~♪
陸上競技大会、父兄は自由応援だったんだけど、行ってよかった~。
交通規制、把握してないと大変だよね。
そもそもそちらの市内、全面一方通行とかあるじゃない?前に行ったとき、あれびっくりした^^;
返信する

コメントを投稿