White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ノクターン☆ブルー

2008-02-19 19:12:13 | ハンドメイド

ノクターンブルー

ブルーも素敵ですよね
巾着の置き方が悪くて
かわいいしじみちゃんになっていませんね



裏面はもちろんバテンレース
ちょっと見飽きてきましたよね



かわいい巾着作りはここで終了です

SHOPへUPしました

今度
委託先のフレーザーホテルさんへ行くときまでの
ご紹介になります

日程は未定ですが。。。

SHOPでは人気今ひとつのお品も
フレーザーホテルさんでは
実際に手にとって見ていただけることもあり
お客様にお気に入りいただけたりします

お買い上げくださったお客様のお顔も見えず
声も聞こえませんが

たまに納品に行ったときに
「○○がなくなってる!」と思うと

勝手に
お品を見てくださってるお客様の様子を想像し

お気に入りいただけたことが
やっぱり何よりうれしい
と思います



syuu*に加え、私までも気づかってくださる
みなさんの温かいお気持ち
うれしいです
ありがとうございます

今日のsyuu*は
高くても38度未満で過ごすことができました

やっぱり普通の風邪のようでよかったです

本人は鼻づまりが耐えがたく
ときどき
「もぉ~~っっ
とおこっています

・・・
夜8時
やっぱり高熱に・・・39.8度
そう、甘くはなかったようです

syuu*がんばれ~


遊びにきてくださりありがとうございます

   ブログランキングに参加してます
      
どちらにも応援の一票を入れていただけるとうれしいです



リネン&コットンハンドメイド雑貨shop White Jasmine


よろしかったらのぞいてみてくださいね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃな♪)
2008-02-20 06:41:56
おはようございます♪
アップ作業お疲れ様でした。
お嫁入り先もたくさん決まって、フレーザーさんに納品するのはまた作らなくちゃネ

今年の風邪はしつこいのかも?
うちの娘も鼻水⇒熱ときて、今度は少し咳が。。。
syuu*くん辛いけどガンバレ===!!
返信する
Unknown (ままちん)
2008-02-20 08:20:04
しじみちゃんかわいいねー。
委託やイベントで自分の作品を気に入ってくれる方がいるとドキドキですよね。なんだか恋に似てる???

syuu*くんがんばれ!

もうすぐ新しくHPできあがります!
返信する
Unknown (ricopi)
2008-02-20 12:13:45
きれいなロイヤルブルーですね
花柄も大人っぽいし、
他の色とは全然イメージが変わりますね

syuu*くん、今日は具合はいかがですか?
風邪の治りかけに鼻にきますよね。
もうちょっとで治るよ、がんばれっ!
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2008-02-20 22:53:43
アップ作業、いつものことですが、いいお時間がかかりました
どうかなぁ。。。お嫁入り先が決まらなくて、ほとんどフレーザーホテルさんへ納品になってしまいそうな気も・・・
お写真でお気に入りいただくって、なかなか難しいですよね。。。

娘ちゃんも咳がでてきたんですねsyuu*も昨日から咳がひどくて、夜中私は咳が聞こえたらナイロン袋とティッシュをささっとsyuu*に準備。
風邪、しつこいですね。。。
お熱もまだ続いてます
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2008-02-20 23:00:14
ほんと、自分の作ったものを気に入ってもらえるって、すご~~くうれしいね
SHOPでも、お品到着のお客様からのメールにいつもうれしい気持ちをもらって、元気ももらってるって思います。

syuu*、お熱・鼻づまり・咳で、大変
早く風邪菌撃退できるといいんだけどなぁ。。。

・・・ということは、SHOPも再開
今はPCとにらめっこ状態でHP作りがんばってるのかな?楽しみにしてるね
返信する
ricopiさんへ (yuki*)
2008-02-20 23:09:55
そうですね!ロイヤルブルーっていうんですねさすがricopiさん
ブルーはブルーなんだけれど、何ブルーっていうのかなぁ・・・と悩み、思いつかず「ブルー」のままでした
同じ花柄でも、色の違いでほんと変わりますね。ブルーが濃いから冒険色っぽいけれど、すごくきれいな色なのでお気に入りです
納品用にも同じく今日また作っちゃいました。この、大きなブーケのような花柄がぽこん・ぽこんとあるので、生地がとってもムダになってるのが問題・・

風邪も順番に症状を乗り越えていかなくちゃですね。
返信する
大人っぽい♪ (yu*yu)
2008-02-21 10:46:50
今度のしじみちゃんは落ち着いた感じが可愛いな
レースが映えてますネ

委託先がホテルだと色々な方に見てもらえそうでいいなぁ~
商品がなくなっているとホントに嬉しいですよね

巾着作りは終了・・とありましたが今度は何を作るのでしょう??
楽しみにしていま~す

yu*yuもぽちり☆×2としていきま~す
返信する
綺麗♪ (mina)
2008-02-21 12:45:31
綺麗な巾着だなぁ~と思ってショップを見たらすでに売り切れていました。やっぱり!という感じ^^

ショップで反応がイマイチでも、やっぱり実際見ていただくとあっという間に売れたり、そんなものですよね・・・。
私も結構それが多いので、ショップ熱が下がり、委託先があちこち増えていくんですよww

syuu*くん早く落ち着きますように・・・☆
返信する
どれも可愛くて (ぽんかーさん)
2008-02-21 13:55:58
いっぱいあるんですね~しじみちゃんは!
どれも可愛くってみんな欲しくなってしまいます
そして、またいつも写真のバックの素敵なこと。
わたしも、お手本にして頑張ります♪

syuu*くん、熱の高いのは心配でしたね。
ぽんちゃんはおなかに来てましたが、おなかは大丈夫でしたか?
でも、高い熱が出せるのは体が強い証拠だとか。
早く悪いものをやっつけられるといいですね
返信する
yu*yuさんへ (yuki*)
2008-02-21 19:40:28
ありがとうございますほんと、カラーリネンにバテンレースが映えますね

そうですね。ハンドメイド雑貨に興味がなかった人も目にしてくれますものね。

今度はyu*yuさんに習いながら作りたいものです

ぽちり、ありがとうございます急下降してしまったので、うれしいです
返信する

コメントを投稿