White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ぽちゃポーチのセミオーダーカートSHOPへUPしました♪

2013-10-31 18:53:08 | リバティ*ポーチ

リバティ・ガーデン3色のぽちゃポーチSサイズと
フランスリネンRITAパープルのぽちゃポーチ3サイズを
先日SHOPへUPいたしました

SHOPを覗いてくださった方、お買いものしてくださった方
久しぶりの新作UPでしたのでなおうれしかったです
ありがとうございました^^

*

リバティ・ガーデンのぽちゃポーチMサイズ、Lサイズ
セミオーダーカートを本日SHOPへUPしました♪

こちらでもセミオーダーについてご案内いたします

「M、Lサイズ共通」
*本革持ち手・・3色からお選びいただきカートに入れてください
*モノグラム・・アルファベットをお選びいただきカートに入れてください

*リネンフリルにのせるリボン・・リボン結びにするかしないでライン状にのせるかを
カート備考欄でお知らせください

「Mサイズのみ」
**バネ口金・・12cm、14cmのどちらがよろしいかカート備考欄でお知らせください

「レッド系のみ」
どちらのカラーリネンがよろしいかカート備考欄でお知らせください

*

商品ページではこのお写真でUPしています
完成イメージは『ぽちゃポーチSサイズ』をご覧くださいね

レッド系


ピンク系
(地色がベージュっぽく写っていますが他のカラーと同じです)


パープル系


*

アンティークモノグラムのアルファベットは9種です
在庫が1枚しかないアルファベットもあります



SHOP White Jasmineへはブックマークよりお入りいただけます

トラコミュ リバティプリントが好き♪

***

・・・物忘れ・・・
みなさんどうですか?
そんなお年頃でないですか?^^

私は最近、けっこう多いです。。

今日はなんと
ぽちゃポーチに付属のなくてはならないもの!
本革持ち手!!

・・数十分探し求め
ついでにミシン部屋の片づけが完了しました^^;

副資材を種類別に入れている箱を何箱探しても見つからず
結局すぐそこにありました

持ち手と一緒に12cmバネ口金10個入りも出てきました
そうです。。
購入してちょいっと置いてそのままにしてしまったんでしょうね^^;
いつ頃購入したのかも記憶ナシです・・・

しっかりしなくては!!

  


  

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2013-11-01 10:49:16
色がほんと、きれいだなぁ
そしてエレガント!
コレ、持ってるとエレガントになれますかね?(笑)

物忘れ!なんてビンゴなネタ!(笑)

ワタクシも今、必死になって記憶をたどっております・・・・
娘の傘、借りて出かけて、どこかに置き忘れたらしい・・・(涙)
どこかが思い出せなくて(泣)
新しい傘を要求されております・・・
返信する
ゆうこさんへ (yuki*)
2013-11-01 23:35:18
コメントありがとう♪
エレガントになれますわよ♪奥様^^

物忘れ、やっぱりお年頃なんだよね?
仲間を増やして安心したい人になってる。。私^^
傘ね~・・。
私もラグビーの大会でお手洗いに行った時、体育館の入り口の傘立てに忘れて置いてきちゃった。
これは覚えてたけど。。
でも今日、生協の宅配で納豆届いたのにスーパーで納豆お安くて2パック買ってきて冷蔵庫に入れるとき
「あ。納豆だらけ・・・」と思った^^;
・・娘ちゃんの傘、連休に買いに行くしかないね♪
可愛い傘♪
返信する
Unknown (ゆうこ)
2013-11-04 10:11:30
あったよ、傘
父の施設の傘立ての奥の奥にあった(笑)

とりあえず報告♪
返信する
ゆうこさんへ (yuki*)
2013-11-04 14:09:24
あら♪
間違って持って行かれてなくてよかったね^^
返信する

コメントを投稿