White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

babyモノグラムアソートsetできたよ♪

2009-02-10 00:00:03 | shop情報

お友達のみなさん
読み逃げ・ポチ逃げでごめんなさい!!


SHOP用のbabyモノグラムのアソートset
やっとできました~♪

SHOPでのプレビューはないので
こちらでset内容をご覧いただけるように
お写真撮ってみました

夜の撮影なので暗いですが
アルファベット、見えるかな?
(SHOP用には昼間お写真を取り直します)

babyモノグラム 10set













モノグラムアソート2set





モノグラムがひとつつくだけで
作品の素敵さがアップするような気がして
私は大好き

つけ方はみなさんそれぞれだと思いますが
私は刺繍糸でちくちく縫いつけています

刺繍はできないけれど
糸は持ってるんですよ~

あとはハギレset!
YUWAやC&Sさんの
ビニールコーティングのsetも予定しています

どれくらいset組めるかなぁ。。。

夜のOPENまでに時間が足りなかったら
ハギレsetは少しになっちゃうかもです

さぁ、もう少しがんばりま~す


遊びにきてくださりありがとうございます

応援ポチもよろしくお願いしま~す


   ブログランキングに参加してます


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2009-02-10 07:03:52
かわいい。
買っちゃおうかなー。オープン大変だけど、
もう少しなのね。がんばれ!
ハギレSETも気になるー。
yuki*ちゃんセレクトははずれなしだからなあ。
楽しみに今日はPCつけっぱなしにしようっと。
返信する
楽しみです。 (みうまま。)
2009-02-10 07:48:51
babyモノグラムほしいなぁ~!!
OPEN楽しみにしていま~~す。
返信する
Unknown (ちぃちぃ)
2009-02-10 08:10:12
モノグラム欲しい~♪
でも、私の作品に合うかしら!?
C&Sさんのビニールコーティングのハギレもあるのですね!!
ますます楽しみです☆
返信する
Unknown (chocolat)
2009-02-10 08:16:09
おはようございます!
わぁ~、babyモノグラムがいっぱい♪
どれも欲しいです☆☆☆
ハギレセットもすごく楽しみです。
準備大変だと思いますが頑張ってくださいネ!
OPEN楽しみにしています♪
返信する
ほし~い (ryoryo)
2009-02-10 09:33:08
こんにちは。モノグラムほし~いはぎれも楽しみにしてます。
早い者勝ちかしら?準備頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (みぃな♪)
2009-02-10 09:45:05
可愛らしいモノグラムがたくさん届きましたネ♪
コレをつければ、手作りのお品物がグンと可愛くなる事間違い無しって感じです*^-^*v

画像撮影や商品コメント。。。
UP作業も大変だと思いますが頑張って下さいネ。
皆様、お待ちかねだと思いますヨ=♪
返信する
Unknown (maya)
2009-02-10 17:31:16
babyモノグラム可愛いですね~^^
欲し~!
けど鑑賞用になっちゃうかしら(笑。
yuki*さんみたいに素敵に使いこなせる自信ないしね^^;)
でも眺めてるだけで幸せになれそう^^
ビニールコーティングのハギレセットも気になります☆
OPEN楽しみ~♪
返信する
Unknown (yuki*)
2009-02-10 18:57:55
ままちんさん、みうまま。さん、ちぃちぃさん、chocolatさん、ryoryoさん、みぃなさん、mayaさん、応援コメントありがとうございます!!
SHOPページももう一息ってとこまできました。ブログでOPEN時間もお知らせしようと思います。
もう少し、がんばります☆
返信する
遅刻しましたが・・・ (kana2)
2009-02-11 18:03:49
昨夜は早寝をしてしまい、すっかり遅刻してしまいましたが・・・買えてよかったわ
コメント欄で教えてくれてありがとう
記事を書いている途中で、ほっぽって、買い物に行っちゃいました
ふふふふふ
返信する
Unknown (ricopi)
2009-02-12 12:01:16
お久しぶりです。
長い間ご無沙汰していて住みませんでした。
ショップ再開、おめでとうございます!
体調と相談して、無理しないでね。
2日目の朝見に行ったけど、もうすでに売り切れ~!
皆さん、待ちに待ってたのでしょうね。
返信する

コメントを投稿