White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ハギレset☆&副資材UPしました♪

2008-01-13 10:49:00 | shop情報

ハギレset☆&副資材をUPしました

ハギレsetを組むのはとても楽しかったです

でも
ミシン部屋は布の山・・・
片付けるのが大変な状況です

いくつかsetが完成し
「これでよし」と思ったら

ダブルガーゼが一枚も入ってなかったです
次回に入れたいと思います

別カテゴリにハギレsetをお買い上げくださった方に
お選びいただけるプレゼント

お写真はリネン混レース・ラベンダー



クリアボタン・ドロップボタン



他にも小さなチャーム・ローズボタン
トーションレース・はしごレース・・・

お選びいただいたプレゼント
プラス
何かを一緒にお届けしようと思います

副資材も仕入れ価格よりちょっぴりお安く
ご紹介させていただきました

お時間がございましたら
覗いてみてくださいね





昨日の夜から風がとても強いです
もカーポートがあるにもかかわらず
でまっしろ

お出かけの際はお足元お気をつけて

私はこれから携帯を変えに行ってきま~す

今使ってる携帯は
syuu*が「あおー
と色を譲らず
青・・・

今度はかわいい白
ricopiさんのレモンクォーツの携帯ストラップに
ぴったり合いそうです





リネン&コットンハンドメイド雑貨shop White Jasmine


よろしかったらのぞいてみてくださいね



遊びにきてくださりありがとうございます

 ブログランキングに参加してます
       おうえんの一票お願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ricopi)
2008-01-13 16:26:50
さっそくたくさんのハギレセットを用意されたんですね。
有言実行、えらいです
私、見習わなくちゃね
それに、プレゼントも選べるなんて、
yuki*さん、太っ腹&至れり尽くせりです

白い携帯にレモンストラップ、合いそうですね
なんだか私もうれしいです
返信する
Unknown (みぃな♪)
2008-01-14 05:26:53
おはようございます♪

すご~~い!!!
たくさんカットされましたネ
UP作業も大変だったことでしょう。
ゆっくり拝見させていただきます

機種変更ですか?
白の携帯・・・素敵
私はピンクのauです
返信する
やっぱり (ままちん)
2008-01-14 08:17:19
買っちゃいました。おまけもありがとう。
届くのが待ち遠しいです(まだ振り込んでいないけど)
何をつくろうかなあ・・・
イベントに出せるものでもいいけど、
もったいなくて使わなかったりして。
返信する
Unknown (スミサーズ)
2008-01-14 14:34:31
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
返信する
ricopiさんへ (yuki*)
2008-01-14 17:34:07
setの組み上げ、時間があっという間に過ぎていきました。何かを作ってるわけどもないのに・・
お買い上げくださったsetの色に合わせやすそうなレースや布(ハギレsetにハギレのおまけになってますね)のおまけを考えるのも楽しいです

やっぱり、白の携帯にはぴったりでしたようふふです
返信する
みぃなさんへ (yuki*)
2008-01-14 17:41:11
そうなんですUP作業が大変でした~ 副資材もあったのでなおさら・・・。今は、一仕事終えた気分です

機種変更ですDocomoで最新の1個前の機種なんですが、お高いびっくりです。でも、最新の機種への変更は5~6万円と聞いたので、1個前の機種がなくなる前に変えておきました。みぃなさんはピンクですかイメージ通りです
ベビーピンクみたいなかわいいピンクがあったら私もピンクがよかったな。
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2008-01-14 17:46:25
お買いものしてくれてありがとうね
何かを注文すると、届くのが楽しみよね
選んでもらったものの他にちょこちょこ入れてみましたままちんさんの小物作りに使えるものだといいけど・・
振り込みはお時間のあるときで大丈夫で~す
返信する
スミサーズさんへ (yuki*)
2008-01-14 17:47:19
応援ありがとうございました
返信する

コメントを投稿