White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

大人買い・・・♪

2009-12-02 19:15:23 | おかいもの♪

11月SHOP CLOSEいたしました
ありがとうございました^^



大人買い・・・
布の大人買いのご紹介じゃなくてごめんなさい^^;

タイトルを見て
カラーリネンかな?リバティかな?
と思われた方もきっといらっしゃいましたよね^^

syuu*のちびウルトラマンです

ウルトラマンと怪獣がsetになって箱に入っています
このシリーズは会津ではなかなか売ってないのですが
今日は、いつも行くスーパーで発見

syuu*に「欲しい?」と聞くこともせず
全種類慌ててカゴに入れ
購入してしまう母です^^

だって
そばで見ているお子様に先に買われてしまって
全種揃わなかったらかなしいもの



今度は記念に!?
ちびウルトラマンの集合写真撮っておこ♪

集合写真・・・
そう、ウルトラマン&怪獣は
この数×4~5setあるような気がします^^;



今日はかかりつけの近所の循環器科で
ちょこっと健康診断を受けてきました

syuu*を出産してから不整脈&貧血が持病になってしまい
毎月必ず循環器科を受診しています

今回は
胸のレントゲン・心電図・血液検査

OLさんの頃は毎年健康診断を受けていたけれど
主婦になってからはなかなかね・・^^;
みなさんはたまに健康診断してますか?



おうえんポチ☆☆ありがとうございます

よかったら応援お願いします

   ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2009-12-02 19:39:34
はぃぃぃwぉ久しぶりのコメです☆
読み逃げ(*´д`*)ゴメンチャイ☆

そぅ~大人買ぃwリバティと思って
ゃってきましたwww(笑)
ちょ~ど私もリバティの大人買ぃしたので
ぉぉぉ~って感じだったゎ♪

ウルトラマン世代だヵらw懐かしいゎw

ぅんぅんwぉ隣で買ゎれたら
∑(O_O;)Shock!!になるょね~
買ゎなくちゃ②♪

syuu*チャン喜んでる~
yuki*チャンの方が喜んでたりして
返信する
Unknown (SAKI)
2009-12-02 20:31:29
あはははっっ、
もちょっと前だったらうちに昔っからの全種類が揃ってたのにねぇ~
それを送って差し上げたのに...
仮面ライダーも昔のはあったよ。
まだ怪獣とか残ってるものもあるかなぁ~

あと、すっごく小さいミニチュア怪獣。
おせんべいのデッカい缶の中に入ってるわ!

健康診断の結果は何ともなかったのかな?
私はまだ......行った事ない。汗
返信する
Unknown (シェリー)
2009-12-03 08:53:00
あはは!
慌ててゴッソリカゴに入れているyuki*さんを想像しちゃった(-^艸^-)
薔薇の館はコレクションだらけなんじゃない?
ウルトラマンクローゼットも存在したりして・・・

健康診断の結果、気になりますね。
少しずつでも良くなっているといいな。
私は。。。お仕事を辞めてからは年齢の節目にある無料検診しか受けたことがない。。。
あ、あとは妊婦の時ぐらい?!


返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2009-12-03 16:51:32
健康診断、私、主婦になってから行った事ないですぅ~。 
 yuki*さん、持病は大変だし、毎月の検診も大変だろうけど、安心ですよネ。

 大人買い♪
ホント、布関係かと思ったら!
まさかウルトラマン!
でもなかなか買えないですよね、こんなにいっぱい! 私は最近、ないなぁ~~。 
 
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2009-12-03 22:05:59
こんばんは♪
間違いなく布だと思ったわよ!!

チビ…って通常の半分くらいなのかしら?
うちにも最近主人が息子にとはじめて買ってきたタローくんがいますわよ♪
でも、もう飽きたみたいですが…(涙)

お身体はいかがかしら。
寒いと体調を崩しやすいもの…どうかお大事に♪
私は20歳から毎年主婦検診だけ受けてます。
最近はメタボ測定(腹囲測定ね…)が体重測定よりもイヤですわ(苦笑)


返信する
Unknown (mari*fu)
2009-12-04 01:25:36
こんばんは♪
うちは男子2人なのにウルトラマンにいかなかったんですよ…
「コスモス」のころにちょっとテレビ見たくらいで全然…(;-ω-)ゞ
シリーズそろえたくなる気持ち…わかります(笑)
体調はいかがですか
通院は大変だけど定期的に通われるのは安心ですよね
私は仕事をやめてからは妊婦検診以外受けたことがなかったのですが
2年前から健康診断を受けるようにしてますよ

返信する
懐かしい。 (みうまま。)
2009-12-04 08:30:25
ウルトラマン。
ウチの息子も集めてました!!
で、並べて遊んでたなぁ~と
懐かしく思い出してしまった。
あの頃はかわいかった息子も、もうすぐ
私を追い越しそうな、成長期君です。。。
返信する
Unknown (井浦英巳)
2009-12-04 10:32:29
ハンドメイドの商品を拝見し、とても素晴らしく思います。それにブログのデザイン、センスも日常のさりげない会話もあったりで、とても感銘を受けています。健康に気をつけて、これからも活躍されることを蔭ながら応援しています。
返信する
Unknown (yu*yu)
2009-12-04 22:12:00
あはは^^;
さすが大人なyuki*さん!
買い方も違うわね~(笑

我が家だと義母がこんな感じかも~
ムスコが欲しいって言わなくても
「全種類揃った?」「あと何番がないの?」って言って
買いそろえてくれるのよね^^;

ウルトラcollectionも相当なものね~^^
返信する
Unknown (Nao)
2009-12-05 01:39:01
こんばんは、お久しぶりです^^;PCの調子が悪くてShopに間に合いませんでした・・・

ショック・・(泣)しじみちゃんかわいい・・・ウルトラマンも・・・(主人好みです)
モノグラムも残念ですしばらく並ばないのに・・
また楽しみにしていますね。


体調いかがですか!?心配ですね

私も出産後から喘息が出たりと・・・あまり丈夫なほうでないので、遊び盛りの子供についていくのに必死です!!
お互い体を大事にしながら子育てに、ハンドメイドにがんばりましょうね^^
返信する

コメントを投稿