White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティ*ラミネポーチ9点UPしました♪

2015-10-12 11:32:13 | リバティ*ファスナーポーチ

今のところ再販不可のフェリシテ・ラベンダーです
14cmファスナーポーチは
三角マチとぺたんこにしました

またいつかフェリシテ・ラベンダーを見つけられたら
ポチっとはしたいと思っていますが
今ある生地在庫はぺたんこペンケースをつくれるほどでラストになります



10cmファスナーのぺたんこプチプチポ♪
カード入れにもよいサイズです



14cmファスナーぺたんこポーチ



振込用紙サイズの通帳ポーチ
フェリシテ・レッド
リボンズ・グレー、チェリーピンク、イエロー



コスメポーチ
リボンズ・イエロー



フェリシテ・レッド



SHOPでは週末前までのUPとなります

SHOPへはこちらから。。。White Jasmine shop in ♪


 リバティプリントが好き♪

リバティ&カラーリネンのハギレsetは後ほどUPします

***

三連休最終日、いいお天気ですよ~♪
朝から洗濯機が回りっぱなしです^^

土曜の夜、TVの「嵐にしやがれ」で
相葉くんが裏磐梯の五色沼にいました

なんてことーーー!!!
どうして誰も教えてくれないのーーー!??
(誰も教えません。。^^;)

五色沼は
委託先のフレーザーホテルさんのすぐそばです

行きたかった~。。
相葉くんに会いたかった~。。

息子と二人で大騒ぎしてました^^;



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪

***

デアゴスティーニより
リバティプリントでハンドメイド

3号が発売中です♪



『リバティプリントでハンドメイド』は
隔週刊発売のソーイング本です
リバティプリントと素敵に色合わせがされた布
必要な副資材、型紙が毎号キットでついています

*

詳しくはこちらをご覧ください
デアゴスティーニ リバティプリントでハンドメイド

本屋さんでぜひお手に取ってくださいね♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megosuri)
2015-10-12 14:43:55
yuki*さん、こんにちは。
いつもエレガントなリバティの作品に癒されています^^
先日の写真で見て、フレーザーホテル、素敵なところなんだなあとうっとりしました。
こんなところに作品が置いてあるんだな、と思いました。

ブログに私のブログへのリンクを貼ってくださって、ありがとうございます。
急ですが、バージョンアップ等のためなのか、2日ほど前から、fc2ブログの編集画面が私にはうまく操作できなくなったため、livedoorブログへ引っ越しをしました。
お忙しいのにお手数をおかけして申し訳ありませんが、何かのついでの折にでもリンク先を下記URLに変更していただけたら幸いです。

夏の夕べのガタガタ日記
http://blog.livedoor.jp/megosuri/

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (ゆき)
2015-10-12 18:10:26
五色沼見た見た~
ハート模様の鯉!
フレーザーホテルの近くなのね
覚えておいていつか行きたいわ
会津若松は行った事あるんだけどそれより北ってないのよ

リボンズも可愛いけどやっぱフェリシテも素敵だね
可愛いわ~
返信する
Unknown (yuki*)
2015-10-13 22:01:24
コメントありがとう♪

*megosuriさんへ
変更完了しましたよ♪^^
フレーザーホテルさん、小さなホテルだからこその温かみや細やかさが心地よい素敵な空間です。
実際に手にして見ていただける場所はあるってありがたいと思っています^^

*ゆきさんへ
ゆきさんも見た?
ハート模様の鯉、実際には見たことないの。
息子、今度納品に行くときは五色沼に行こ!と言ってた^^
ゆきさんのお家から会津ってすごい距離だよね!
会津若松市にはきたことあるんだぁ♪
フェリシテ、特にこのラベンダーの色合いはとても好み♪また探し続けよ^^
返信する

コメントを投稿