White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ローズ柄のしじみちゃん♪

2009-12-17 10:18:04 | ハンドメイド

ルシアンのアンティークフラワーコレクション
お気に入りのローズ柄♪

このシリーズはもちろん全色5色揃えてあるのですが
合うカラーリネンを見つけられた2色で
しじみちゃんを作りました

朝撮ったのだけれどお写真が暗めですね^^;



淡い水色のリネンは先日見つけたばかりで
初めて使いました
ずっと欲しかった大好きな淡い水色です^^



ふたつのしじみちゃんは
委託先のフレーザーホテルさんへ納品予定です

納品用のお品物もなかなか作れず
12月SHOP・・・OPENできるのかな!?って感じです

でもリバティの新柄も届いたし
プリザーブドフラワーもあるし・・・
品数少なめにちょこっとOPENもいいかな♪
なんて思っています
もちろんなゲリラOPENで^^;



私へのクリスマスプレゼント!?
キットカットの福袋を買っちゃいましたよ♪



まずは「どんな味??」が気になったこちらから開封^^
唐辛子は辛くてダンナさま行き~
しょうゆ風味はプリンのカラメル風味?って感じで
おいしくいただけました♪



体重計をチェックしながら食べていかないと
大変なことになりそうな福袋だわ^^


おうえんポチ☆☆ありがとうございます

今日もよかったら応援お願いします

   ブログランキングに参加しています


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2009-12-17 11:36:47
yuki*さん、お久しぶりです!
私もこのローズ柄4色持っています♪
yuki*さんの作るしじみちゃんはやっぱり
素敵だわ~♪

キットカットの福袋があるんですね!
先日やっとロイヤルミルクティ味を食べましたョ。
おいしかったです☆
私は布の福袋を買っちゃいました!
来月届くので楽しみです♪
返信する
Unknown (nan)
2009-12-17 11:57:34
フフフッwキットヵットだ~(笑)


しじみチャン( 人+・ω・)素敵デス★.:゜+。☆www
淡いブルーが~気持ちぃぃゎ☆
ローズにピッタリ(ノ∇≦*)

ゲリょ~ゲリラw楽しみょ☆
定番になってるゲリラw皆様楽しみぃょっ
ぅんwゲリラでなくっちゃw

↓コメ損ねたヶどw
プリザーブドフラワーの薔薇を
パパヵら18年のクリプレに貰ったょw
未だに綺麗ょ~☆
yuki*チャンが作るプリ楽しみ♪
返信する
Unknown (*nao*)
2009-12-17 16:10:04
わぁ~、しじみちゃん素敵っ♪
カラーリネンがローズ柄にぴったり!さすがyuki*さんだゎ
私も先日のshopでいただいたしじみちゃん、かなりお気に入りですよ☆
またshop楽しみにしてます!

ちょっぴり早い福袋、盛り沢山ですね~。
お店ではなかなか巡り合わないお味もあって、おやつの時間が楽しみになりますね♪
返信する
Unknown (SAKI)
2009-12-17 17:30:32
まぁ~かわいい♪♪
yuki*さんちだけ暖かい春が来た感じがするぅぅ~
すごく綺麗な色の巾着だね☆

おぉぉ!キットカットの福袋なんてあるのね♪
醤油風味?一体どんなだ??
お味の感想聞かせてね~☆
返信する
Unknown (mari*fu)
2009-12-17 20:21:44
こんばんは!
優しいパステルのリネンと花柄で
とっても可愛いわ~( *´艸`)

キットカットの福袋?!
すごい!
唐辛子とかしょうゆとかあるのね(笑)
唐辛子はしっかり辛いのね…
私も苦手かも…

↓プリのアレンジ
とっても素敵です
アジサイのリース可愛い~
ショップに並ぶのですか?!
とっても楽しみです♪
返信する
Unknown (choco)
2009-12-17 22:18:02
yuki*さん、こんばんは!
この柄、かわいいですよね~
カラーリネンとの組み合わせが、とっても素敵☆

これがキットカットの福袋なんですね!
私も楽天で見て、欲しい~!って思ったけど、すでに売り切れでした。
子供たちも大好きなので、すぐに無くなってしまいそうだけど。。。
変わった味の物がいろいろあるんですね!?
返信する
Unknown (morimi)
2009-12-17 23:49:19
いや~ん しじみちゃん可愛い~(#^.^#)
私は淡い水色の方が好みだなぁ(って聞いてないって(笑))

キットカットの福袋なんてあるの!?
すっご~い!
唐辛子味って・・・ 味の想像が出来ないわ(笑)
返信する
Unknown (ままちん)
2009-12-18 08:46:24
またまたかわいいしじみちゃんだわ。
12月またゲリラ?

キットカットの福袋なんてあるの?
すごい~気になるお味が入ってるのね。
スーパーに売ってるかしら?

yuki*ちゃんは少し太りなさい!
やせすぎだわよ~
返信する
Unknown (ayumi)
2009-12-18 11:11:51
コメントありがとうございました。
またゲリラですか??楽しみ~
ぜひぜひリンクさせてくださいね。

裏磐梯方面はふらっと行きますよ。
yuki*さんの素敵な作品ぜひ拝見したいです。

キットカットの福袋楽しそう~
うちの娘たちチョコ大好きだから全部食べたーいっていいそうだわ~^^
返信する
Unknown (toana*)
2009-12-18 13:57:51
ず~いぶんお久しぶりになっちゃいました^^;

すっごくかわいいローズ柄☆
優しい色合いのリネンととってもよく合ってますね~(*^_^*)

キットカットの福袋なんてあるんですね~!
と~っても気になりますが、
これ以上大きくなったら困っちゃうので我慢我慢(笑)

↓ブリザーブドフラワー、すっごく素敵~☆
優しい色合いがyuki*さんって感じ♪
返信する

コメントを投稿