White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティハギレset*UPしました♪

2016-01-27 15:23:07 | shop情報

とても久しぶりにリバティハギレsetをUPしました

ひとつのリバティに対してカラーリネンを何色か合わせられるので
お好みの色合わせをお楽しみいただけると思います♪

フォーゲットミーノッツ&リボンズset


*

フェリシテ&リボンズset


生地サイズは大小いろいろです
SHOP商品ページで詳細をご確認ください

SHOPへはこちらから。。。White Jasmine shop in ♪


 リバティプリントが好き♪

***

委託先のフレーザーホテルさんへ納品に伺った際にいただいたものです

幸田商店の干しいも べにはるか

初めて食べたのですが、とっても甘く美味しい!!!
こんなにおいしい干しいもは初めて!というくらい美味しいです♪



PCのお取り寄せ美味しいもののフォルダに追加しました^^



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-01-27 18:00:05
リボンズ6色もあるんだね~
可愛い
ハギレセット並んでるところ見たかった・・・

ところで、マスクは作る予定ない??
私、yuki*さんのマスクが1番合うんだけど
3つあって1つヨレヨレ(笑)になってきちゃった
返信する
はぎれセット再販希望です (ゆっち)
2016-01-27 18:22:57
こんにちは、毎日ブログをチェックするのが日課になっているゆっちといいます。
メールが届き「はぎれセット!欲しい!」と思って見た時には既にソールドアウトでした。
再販の予定はありませんか?柄も色も組み合わせが大好きです!
返信する
Unknown (yuki*)
2016-01-29 19:44:45
*ゆきさんへ
コメントありがとう♪
リボンズはもっとたーーくさんあるんだよ^^
マスク、ヨレヨレになるまで愛用してくれてるのね!ありがとう!
ガーゼ生地の在庫がるのは、バラがブルー、パープル、レッドの3色のみだったような気がするよ。
よければオーダーのメールしてね。

*ゆっちさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
メルマガ登録してくださっているのですね。ありがとうございます。
ハギレsetは、2set追加で作ってみました。
後ほどUPいたしますので、よろしければご覧くださいね♪
返信する

コメントを投稿