White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

リバティハギレ&新色カラーリネンUPしました♪

2013-03-11 18:36:40 | shop情報

新柄リバティと新色カラーリネンが届いたので
リバティハギレsetを作りました♪

SHOPではカラーリネンのサイズもご案内しておりますので
ご参考になさってください

『ピンク系』

一番右のピンク、とても可愛いピンクです



*

『オレンジ・イエロー系』

カラーリネン真ん中2色は大きなサイズです
右から2番目は新色カラーリネンのレモンイエロー♪
(カラーリネンのカテゴリにUPしたレモンイエローはsoldoutになっております)

ハギレsetでオレンジ系は久しぶりのような気がします
オレンジ色のリネンがなかなか入手できなくて
最近のハギレsetには入らなかったのです



*

『ベッツィーset・A』

ベッツィーのお色がどれもや明るくさしい感じできれいです♪



リバティハギレset、新色カラーリネンはSHOPへUPいたしました
ぜひ、ご覧くださいね^^

SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます

トラコミュ リバティプリントが好き♪

***

3月11日

今を大切に...
明るい気持ちで過ごしていけたらいいですね^^


    

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2013-03-12 09:02:54
春色だね。

うん、忘れずに
そして今を大切に。
返信する
ままちんさんへ (yuki*)
2013-03-13 21:55:52
コメントありがとう♪
今時期のリバティは明るい色で好きなんだぁ♪
やっぱりいろいろ考えた日だね。
普段忙しさにまぎれてゆっくり考えることもないけれど
大事なことだよね。
返信する

コメントを投稿