White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

フランスリネンRITAのグラニーバック♪

2013-03-08 21:47:33 | フランスリネン小物

久しぶりの更新です^^;
つるバラ・ピンクのグラニーバック・Sの完成から
随分経ってしまいましたが・・・
RITA・パープルのグラニーバック・Sも仕上がりました♪



大きめモノグラムは「Y」



このお写真の色は違いますね^^;
実際には・・・SHOPの「フランスリネン小物」カテゴリ
RITA・パープルのしじみ巾着等をご覧ください
明日にでもお写真撮りなおします^^;



ポケットサイズはティッシュ(+Water^^)を横にしたサイズ弱というところです
内布もパープルに写ってないような。。。^^;



市販の本革持ち手
お値段はなかなかのものですが^^;
やっぱり楽ですね
そして上品に仕上がるなと思います♪

今回、久しぶりのバックのご紹介なので
SHOPでは少し控えめなお値段になっています

本革持ち手と大きめモノグラムとフランスリネン・・・なかなか^^;。。。

よろしかったらSHOPを覗いてみてくださいね♪
SHOP White Jasmineへは右側ブックマークよりお入りいただけます

***

会津でもやっと春を感じるようになりました♪
雪ではなく雨が降っているし
晴れた日は暖かい^^

オーダーの小物作りが落ち着いたら
ミシン部屋を移動しようかなとか
お家中を片付けたいなとか
妄想だけがいっぱいです^^

    

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2013-03-11 09:02:10
端々にJの存在を感じるのは、私だけ?(笑)

今日は黙祷を捧げます。
朝から涙腺壊れてる…。

返信する
ゆうこさんへ (yuki*)
2013-03-11 18:47:20
コメントありがとう♪
RITA・「パープル」だしね。
syuu*も学校に持って行くポケットティッシュは+water☆^^
昨日、ジュレーム見たけどう~ん。。さくっと買うにはお高い?と置いてきた^^;
今日はまたいろんなことを考えたよね。。
返信する

コメントを投稿