White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

Feliciteふくふくポーチ*ローズ&オレンジとサプライズプレゼント♪

2012-05-18 09:04:20 | リバティ*ポーチ

Felicite小物、続いてます^^
今度はふくふくポーチです

ふくふくポーチ、ひさしぶりな感じ^^
合わせたカラーリネンを
しじみ巾着とは変えてまた違った雰囲気に♪

ローズ&オレンジのFeliciteにはローズピンクのリネン



ほら♪よい感じ^^



モノグラムは「T」





本革の持ち手は
ブラウン・ナチュラルベージュ・ブラックよりお選びいただけます

パターン・・snowwinngさんをアレンジしています

後日SHOPへUPの予定です

トラコミュ リバティプリントが好き♪

*

先日いただいたサプライズプレゼント♪
ラッピングセンスもいいでしょ~☆

2枚めのお写真を見たらわかる方も多いのでは?^^



大きな封筒の中はタティングレース作品が3つも☆
このままフレームに飾ってしまいたいくらい素敵です!



送ってくれたのは
ねことMilk-Teaのゆきさん♪

ブルーのグラデーションと繊細な編み目がとても美しい!
(タティングレースは編み目というか結い目!?なのでしょうか?)

「華麗」


こんなにも細かな編み目でこれだけの作品を仕上げるには
どれだけの時間がかかるの!?と思ったら本当にありがたいです☆



白と水色の組み合わせも大好き♪
「花筐」


薄めに写ってしまいましたが
きれいなスプリンググリーンが爽やかな印象です
そして小さめなサイズが可愛らしい♪



もうひとつの封筒にオシャレなチャームのようについていたストラップ♪
革のよれ具合もバラ&英字のスタンプもアンティークレースも・・
雰囲気ある素敵なストラップです☆
水色の雪の結晶がまたうれしいポイント^^



プレゼントはまだあります!
syuu*も大喜びのおやつ~♪

お好み焼き、エビが本当に入っていてお味もお好み焼きそのもので
おもしろおいしかった!

キットカットはめずらしい「黒みつ」
キットカットって地域によって限定フレーバーがあったりするから
始めてのお味はうれしい♪

ラスクは間違いなくおいしくいただきました♪



ゆきさんは以前のプチプレやオーダーのお礼に・・と送ってくれたのだけれど
もらい過ぎ感たっぷりでございます♪

たっぷりプレゼントにゆきさんのお人柄が見えました
ブルー系やバラ柄、おやつ。。
私の好みを考えてくれたひとつひとつに心がこもってるなぁ♡・・と^^

まだ会ったことのないゆきさんだけれど
SHOPとブログのおかげで出会えたことに感謝です

SHOPのお客様やブログのお友達とのつながり
もっと大事にしていきたいなと感じました

ゆきさん、いつもSHOPの広告も出してくれてありがとう
たくさんのプレゼントも本当にありがと~~♪


    

ブログランキングに参加しています

よろしかったらおうえんお願いします♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-05-18 16:46:45
可愛いふくふくポーチ
リネンが綺麗なピンクで同じフェリシテなのに
がらっと雰囲気が変わるね

サプライズというか、
腱鞘炎でずっと結えなかったので今頃というか^^;
紹介していただきありがたや~
どこかに敷いて頂けたらうれしいな
こちらこそいつもありがとう
これからも仲良くしてね^^

返信する
Unknown (nao*)
2012-05-19 19:32:01
ふくふくポーチ、しじみ巾着のオレンジとはまた違って華やかでいいw♪
ほんと合わせる色で雰囲気変わるけど、どっちも好きです^^

タティングレース、すご~い大作w☆
繊細でとっても綺麗ですね♪
自分のことを思って作られたと思うと、ほんとに感動ですよね(^-^)
yuki*さんの感激伝わってきました♪
返信する
Unknown (yuki*)
2012-05-23 08:49:52
コメントありがとう♪
お返事が遅くなってごめんなさい^^;

☆ゆきさんへ
そうなの♪リネンが違うとまた雰囲気が変わるから楽しいんだよね~^^
タティングレース、見れば見るほど「なんて繊細なの!!」と感心!
大事にするね。本当にありがとう♪

☆nao*さんへ
私もどちらの色合わせも可愛いよね~♪と眺めてます^^
タティングレース作品、すごく細かできれいだよ☆
私には作れないものだし、なおうれしいし貴重!^^
返信する

コメントを投稿