White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

ガーデン3色のMignonポーチ♪

2015-08-14 09:36:11 | リバティ*ポーチ

ガーデンのMignonポーチ
オーダーいただいた3点めはモーブピンクです

またモーブピンクが薄く写っているかもしれませんが。。^^;
透明感のあるきれいなモーブピンクです





モノグラムは「Y」
今回オーダーいただけたMignonポーチは3点とも「Y」
オーダー主様がプレゼントされるお相手がみなさん「Y」なのだそう^^

ストライプリボンはブラウンです



3点の集合写真です♪

性格でしょうか?..^^;
3点とも同じように柄が出るようくり抜きカットしていました





お友達やお知り合いの方へのプレゼントやお礼にと
オーダーをくれるママ友、いつもありがとう♪

SHOPのお客様も同じく
ちょっとしたプレゼントにも記念の大事なプレゼントにも
オーダーをくださりありがとうございます♪

大切な方への贈り物に私の作ったものを選んでいただけることが
とてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです

ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

***

今日は実家へ行ってきます
雨降りで運転がなお疲れてしまいそうですが・・
そうは言っていられませんからがんばらないと!^^;


++ SHOPよりお知らせ ++

ご注文確定のメールはすべてのお客様に送信済みです

本日14日の午後ご入金のお客様への発送は17日(月)以降になります



 

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチっと応援していただけるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu*yu)
2015-08-15 10:11:44
yuki*さんは帰省中なのね^^
ゆっくりしてきてね~

オーダーのポーチも素敵~♪
お色違いで並ぶとやっぱり可愛さUPだね
同じ柄が出ていたなんて~これも拘りポイントだね

イニシャル『Y』。。確かに多いよね
yuki*さんと私のブログだけでもかなりの確率だよね(笑
返信する
yu*yuさんへ (yuki*)
2015-08-16 12:25:11
コメントありがとう♪
両家に行ってきたよ~。疲れたよ~・・^^;
オーダーのポーチ、お届け前に3つ置いてるときは「可愛い~♪」と自分で満足♪満足♪だった^^
「Y」は多いね!
私たちもお友達もだし^^
SHOPでは「T」さんも多いの。
不思議~^^
返信する

コメントを投稿