White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

バネポFeliciteピンク完成♪

2009-01-15 23:27:39 | ハンドメイド

リバティFeliciteピンクと
やわらかな春色ピンクのリネン

上品な雰囲気のエレバネポになりました



アンティークBabyモノグラムは
ちょっと大人っぽいデザインの『H』
上に小さなリボンがついています



ピンクのリネンは目が粗めの生地なので
スタンプがきれいにおせないかな?と思い
いつもならピンクのリネンを合わせるところ
ホワイトリネンを合わせました



バネポの内布は
いつもハーフリネンのピンドット
きっとみなさん何色もお持ちですよね?
薄手なのにしっかりしてて縫いやすいのです





納品するのに同じデザインの2色がいいかな?と思い
パープルも一緒につくりました





ミニサイズのファーマフラーの季節が終わってしまわないうちに
MALULUさんへ納品させていただこうと思います



毎日寒いですね
会津は雪も降り続いています
暖かくして過ごしましょうね
ぎっくり腰の予防のためにも・・・


遊びにきてくださりありがとうございます
応援ポチもよろしくお願いしま~す


   ブログランキングに参加してます


*お知らせ*
オーダーについて

たくさんのオーダーのお問い合わせをいただき、とてもうれしく思っています。
ありがとうございます。
しかし、今は2店の委託先様へご迷惑のかからないよう
お品物作りをさせていただいております。

とても心苦しいのですが只今オーダーはお受けできない状況です。

時期は未定ですが、SHOPのOPENもしたいとは思っておりますので
お待ちいただけましたらうれしいです。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みじゅまま)
2009-01-16 00:54:06
yuki*さん、こんばんはー。
お店に納品するんだ♪
一気にエレガントで華やかになりそう。
早くも春が到来してますねー。
あー、小物を縫い縫いしたくなってきたわ。
今夜もポチ。
返信する
ピンクもいいな。 (みうまま。)
2009-01-16 08:15:04
パープルもステキだったけど、ピンクも
とってもかわいいなぁ~。
とってもステキです!!
お店まで飛んで行きたいです。
返信する
Unknown (ままちん)
2009-01-16 08:34:03
わー二つ出来上がってる。
こうしてみるとなんかピンクがいいなあ。
リバティのお花がすごく引き立つ感じ。
よく見ると底のところにダーツが入っていて
細かいわ☆

委託しているお店を一度のぞいてみたいよね。
でも遠いんだよね。関東ならおでかけのとき
絶対寄るのに。
返信する
いつもながら可愛い (ryoryo)
2009-01-16 10:24:09
ピンクも可愛く出来上がっている
パープルもいいけど、ピンクもいいですね。
センスがいいから、どれも素敵です。わたしも、直に作品を手に取りたいわ。会津に行く時がチャンスだわね。
今は雪だから温かくなったらだわ。体調に気をつけて作品作りしてください。
ポチっとな。
返信する
きゃ~ (yu*yu)
2009-01-16 14:04:12
ピンクかわいいです♪
淡い色合いと花柄がバッチリですね~
エレバネポはどんな奥様が持ってくれるのかしら?
委託先への納品 楽しみですネ

こっちも雪が降っています^^
いつも『新潟でもほとんど積もらないのよ』なんて言っているのに
今年は嘘つきyu*yuになっちゃいそうデス
返信する
Unknown (maya)
2009-01-16 18:09:21
ピンクのリネン可愛い…♪
リバティとの組み合わせだから、余計に可愛く見えるのかしら?
反対面のホワイトも可愛い^^
私なら、間違いなくお買い上げだわ!
MALULUさんに納品…って事は私にもチャンスはあるかしら( ̄ー ̄)
って店舗販売優先なのかな^^;)

しっかり防寒してぎっくり腰予防しましょ~ね~!!
返信する
(✪ฺܫ✪ฺ) (シェリー)
2009-01-16 22:43:09
ピンクお買上げ~(笑
ピンクの生地のざっくり感がまた良いです!!
とぉぉっても素敵(✪ฺܫ✪ฺ)
裏のホワイトもいいなぁ。

リバティって近くで見るのと離れてみるのでまた布の印象が変わりませんか??
とっても素敵だな~って思います♪手触りも良いし!
返信する
Unknown (みぃな♪)
2009-01-17 06:57:56
ピンクを使うと可愛い雰囲気になりますネ。
春っぽいお品物ですネ*^^*
これからの季節に向けてピッタリです♪

雪の多い地方にお住まいの方を尊敬している私です。
私には・・・住むのはとてもムリそうです^^;
返信する
ほんとに読み逃げしてた~!笑 (SAKI)
2009-01-17 09:12:03
私ったらコメントしてなかったのね。

この色合いはまさに私色♪笑
すっきすきすっきすきすきっすき~♪
(一休さんのオープニング歌に合わせてね!
ってもしかして知らない????)

あぁ、、、ファーのマフラーの季節はもう終わり?
私も生地を買ったんだけど、来年用かなぁ...汗

腰の具合はどうかな?
マシになってきた?
楽になってきたって無理したらダメよ!
返信する
Unknown (ricopi)
2009-01-17 16:01:22
こんにちは~。
ご無沙汰しておりました。
久しぶりに来て、yuki*さんらしい作品を拝見できました。
うんうん、レース&花柄&スタンプ、まとまっていて素敵です♪
返信する

コメントを投稿