White Jasmine Diary*

リバティ・フランスリネン布小物SHOP~White Jasmine~の情報や布小物作り・日々のことを綴ってます♪

夏色リネンガーゼストール♪

2013-08-06 15:04:34 | リネンガーゼストール

みなさま、大変お久しぶりでございます^^
お元気でお過ごしでしょうか?
私は元気ですよ~♪

・・・この数か月いろいろありまして。。

「いろいろ」を簡潔に申しますと
4年くらい使用したPCが壊れ
新しくPCを購入したのはいいのですが
Windows8で使いにくく・・・^^;

そして
ダンナさまのお母さんが
首・背骨・腰・左手首・肋骨を骨折する大けがをし
市内の総合病院に入院したので
いろいろと。。。

ついでに私も少し弱ってしまったり^^;

でも先日無事退院しました♪
人間の治癒力ってホントすごいですね!

体中固定されて天井しか見ることのできなかったお義母さんが
今は歩ける♪^^
本当によかった☆

そして
私もそろそろ復活すべく
昨日からgooブログログインに時間をかけてみました

ちゃんとメモしておいたログインIDとパスワードを入力してもログインできず
あれこれがんばりました^^v

SHOPにも久しぶりにUPします
夏色リネンガーゼストール4色とリバティハギレset4点

リネンガーゼストールはこの時期
日焼け予防、汗の吸収にかなり活躍してくれます!

やわらかな肌触りのシングルリネンガーゼですので
ライトな巻き心地です

ローズタンドル


ブルーラベンダー


ミルキーホワイト


アンティークグリーン




SHOP White Jasmineへは今日か明日にUPの予定です
メルマガでもお知らせしますね

*

これからまた、よろしくお願いします^^


    

ブログランキングに参加しています

ランキングバナーをポチポチとおしていただけるとうれしいです♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2013-08-06 16:45:31
わ~大変だったね・・・
お疲れ様でした。

でも、元気になってよかったね♪

日曜に福島の鍾乳洞に行ったので
どうしてるかな~とず~っと考えてたよ(笑)

これからの更新楽しみにしてるね♪

yuki*ちゃんも気を付けてね
返信する
お帰り。 (ゆうこ)
2013-08-07 07:01:19
お疲れ様♪
治癒力ってほんっと、凄いよね!
yuki*さんも もう体調いいのかな?
まだまだ暑いから、気を付けてね♪
お楽しみはこれからだ(笑)
返信する
Unknown (nao*)
2013-08-07 09:27:49
お久しぶりです~^^
大変でしたね。。。
でも、お母様、無事退院できてよかったですね♪
その間、yuki*さんもいろいろ大変で疲れが出ているんじゃないですか?お疲れ様でした。
まだまだ暑いので、体調気をつけてくださいね^^
SHOPの方も再開されたんですね♪
これからの更新も楽しみで~す^^*
返信する
Unknown (yuki*)
2013-08-08 21:27:30
ひさ~~しぶりの記事更新なのに、見つけてくれてコメントくれて本当にありがとう!!
とってもうれしいです^^
これからも仲良くしてくださいね♪

*nanさんへ
お義母さん、大けがで麻痺とかなくて元気になってくれて本当によかったよ。
nanさん、鍾乳洞に来たんだぁ♪
私のこと思い出してもらえてうれしい^^
会津からはちょっと遠いけれど小学生のときに遠足で行ったことがあるよ♪

*ゆうこさんへ
ホント、ただいま~ってくらい放置しちゃってた^^;
それなのにこうして覗いてもらえてありがたいよ~☆
私は最初のあの頃だけでもう大丈夫。ありがとう^^
そして、お楽しみはこれから♡
楽しみだね~~♪

*nao*さんへ
お義母さん、少しずつ体動かせるようになるまでの日々、時間がすごく長かっただろうなぁ・・とかどんな痛み?と思うと本当に元気になれてよかった!って思うよ。
私も一時弱ってしまったけれどもう大丈夫♪
ありがとう^^
小物作り、何から作ろう♪
返信する
Unknown (ゆき)
2013-08-09 19:13:33
お久しぶりです~
yuki*さんが体調崩したのかなと思っていたけどお元気そうでよかったよ
でもお義母さんの入院も大変だね~~
うちはどこも悪くないから入院は出来なくてうちにきてたから
これもまた大変だったよ
そうそう、メアドが変わっちゃったから登録し直した方がいいのかな~?前のでログインは出来るんだけど・・・
しじみちゃんとかUPされたらお買い物しちゃう~
けど、暑いから無理しないでね^^
返信する
ゆきさんへ (yuki*)
2013-08-30 13:38:08
コメントありがとう♪お返事がすっかり遅くなってごめんよ~~!!
お義母さんだったの。私かもって思うよね。心配してくれてありがとう♡
ゆきさんちにはお泊りでいらしてたのかな?
確かにそれは大変だわ。特にご飯が・・(汗)
それから、メアド、情報変更をお願いします♪
しじみちゃん、しばらーく作ってないな^^;
委託先への納品用に会津もめんでしじみちゃんカットしたんだけれどまだ縫ってないし^^;
エアコンのあるリビングにミシン移動してやろうかな^^
返信する

コメントを投稿